プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昔から殴られたい、暴言を言われたいなどと思ってしまいます。
実際されたら怖くてたまらないと思いますが男の人に思いっきり殴られたいし蹴られたいです。
自己肯定感が低いので生きている価値がないことをわからせて欲しいと思ってしまいます。
暴言を吐かれると心臓のあたりがゾクっとして痛くて、その感覚が好きです。。。

学生時代少し嫌がらせのようなものをされていたのでそれが関係しているのでしょうか。。。

気持ち悪いし、異常だと分かっていますがどのような心理なのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

おい、零影きもいから黙れ

    • good
    • 0

ドM

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A