dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。
DVという言い方が正しいのか分かりませんが、彼氏に全て支配され、暴力を振るわれても嫌と感じません。

具体的に、私の生活のほとんどを彼が決めている状態です。服とか髪型とか、進路とか。

また、彼の勘にさわると、見えるとこにはしませんが、殴る蹴る、首締め、スタンガン。

でも、痛いし辛いけど、じゃないと私も満足できなくなってしまったし、彼が大好きです。

友達にはマインドコントロールされていると言われましたが、それはそれで構いません。むしろ嬉しい。

気になって調べたところ、嫌と感じている人しかいないし、別れろとの話ばかりでした。

やはり、危険なので別なくてはいけませんか?
それとも、お互い満足ならそれでいいですか?

あと、私は真性のドMみたいな感じなのですか?

A 回答 (6件)

成人であれば、あなたの人生、自分の生きる道はご自分で決めるべきです。



しかし年齢的には周りの人間がフォローすべき未熟な状態だと思います。
今、あなたにアドバイスを送るべき大人(彼氏も含めですが)がいない?

更に、その状態を普通と思う感覚に陥ってる事が既に危険です。

ドMとかそういう問題ではなく、恐らく、今の快楽や、あなたに対する行為はどんどんエスカレートするはずです。快楽を求め一歩間違えば殺される可能性すらあると思います。ご自分に全ての行為に対し限界の判断が出来ないと思いますから、彼氏に依存してしまいますから恐ろしい事だと思います。

一度、親御さんに相談出来ないなら、所轄の児童相談所に相談し、判断をお聞きください、きっと親身になってくれるはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親にはとても言えそうにないので、相談所に電話をしてみることにします。

お礼日時:2016/08/03 01:06

それで貴方がいいのなら


いいと思いますよ!
ただ、それを
周りの人に話したら
反対の意見が
来ると思います。
されて嫌だと思わなく
不満じゃなければ
自分の好きなように
すればいいと思いますよ?
ただ、それが
死までにいかなかったらの
話ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。自分の考えを捨てて無理に別れる必要はないですよね。
安全に考慮してお付き合いしたいです。

お礼日時:2016/08/03 17:07

うーん言うべきか悩むのですが質問者さんとある意味にたような人の話を見たことがあります



日刊ヤンデレ夫婦漫画 というマンガです
実話を基にした漫画なので一般人からは理解しづらい愛の形もあるのだな っと理解しました

なのでおそらく質問者さんの愛の形もある意味本当なのでしょう
需要と供給がかみ合ったのではないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
このように感じているのは、私以外にも居るは居るという事ですね。
ちょっと安心しました!

お礼日時:2016/08/03 11:31

現状では飽きたらずエスカレートしないか心配です


傷つけられたり熱湯かけられたり高いところから飛び降りろとか
監禁されたりとか
ドMも結構ですが命も大切に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
監禁まがいのことはされたことあるのですが、飛び降りろはちょっと辛いですね…。
エスカレートする前に、どうにかしようと思います

お礼日時:2016/08/03 11:36

周りがどれだけ言おうと決めるのは結局自分。


ドMだろうとドSだろうと好きな相手かどうかで変わる。
好きにやればいいよ、恋愛くらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分で満足のいく、恋愛をしたいと思います。

お礼日時:2016/08/03 11:29

>やはり、危険なので別なくてはいけませんか?



 それは、アナタの自由だと思いますよ

>それとも、お互い満足ならそれでいいですか?

 価値観の違いですからね~

>あと、私は真性のドMみたいな感じなのですか?

 一概には、言えません

 私の知人の女性ですが
夫に殴られても、好きとの事
理由を聞くと「私を愛しているから殴る」のだそうです

 私のは、理解できませんが、
そういった価値観の方もいますので
お互いが、納得していればいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一度相談所に相談して、別れなくても良いような方向に出来ればと思います。

お礼日時:2016/08/03 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています