プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に殴られたいとか彼女に蹴られたいって思う男ってキモいですか?

A 回答 (5件)

Sの女なら問題無い

    • good
    • 3

鞭も追加して下さいねッ!

    • good
    • 3

ま、普通じゃないわな。


 はっきり言って、キモいです。
    • good
    • 1

そういう男性が結構いるので、風俗に女王様がいるのです。

それを受け入れてくれる彼女さんなら良いですね。
    • good
    • 1

???(~_~;)、、(>_<)、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A