プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて下さい。

私は女性です。
私は、痩せている男性が大好きなんです。
痩せてれば痩せてるほど、好きです。

私自身は、そんなに太ってる!というほどでもないんですが、
身長166cm,体重60kgです。

そこで質問なのですが、
既婚者の方や恋人の方でカップルが、
男性の方が体重が軽く、女性の方が太ってる,重いという
方達はいらっしゃいますか。

また、
カップルじゃない方でも、みなさまこういうのってどう思われますか。
特に男性の方にお願いします。

A 回答 (10件)

女です。


痩せ男×太女カップルです。
私は質問者様とは違って164cm70kgの完全なるおデブですが、彼氏は私より背が高いのに痩せていて明らかに軽いです。
私と比較するまでもなく標準より痩せていて、自分では気にしているようです。
(メンズSサイズでも結構余裕あります)

釣り合うためにも痩せないと、と私は思っていますが、彼は全然気にしないと言って腹の肉をつかんでは嬉しそうにしています(笑)

うちの彼氏は太ってる女の人が好きな人なのかもなので参考になるかはわかりませんが。
とりあえず仲良くやってる例として。
    • good
    • 2

167・58の私からするとおもいっきりOKですね。


真ん中低めのストライク。
ただしヒールは禁止。

体重はどうでもいいし、男のほうが軽いのなんてざらにいるでしょ。
ただ自分より身長が高いと痛い。
    • good
    • 1

でこぼこコンビだなあと思う。



太ってる同士のカップルの方が自然に見える。
    • good
    • 3

大学生の頃は身長178cm体重50kgラインを行ったり来たりだったのでちょっと高めの女性と付き合っていたときは、ほぼそうだったと思っています。



男性は筋肉質に憧れる傾向が強いので本人は結構コンプレックスですが、女性はそれほど華奢な身体を気にしていないと思っています。

私の場合は一人暮らしで米代に困るくらい貧乏&二輪でサーキットを走っていたため便利な体質(バイクを10kg軽量化しようとすれば簡単に万単位のお金が必要となりますが、一般的な男性と比べると私はライダー自体がタダで軽量化済み。(^^)v)と自己満足していましたが。

私は気にしないのですが昨年、70kgくらいから20kgほど減量したら最近、配偶者が体重の話題をしなくなったような・・・。(笑)
    • good
    • 0

男です。

自分の周りの友人をみても、普通にいますけどね。
中には、女性=3桁突入、男性=スレンダー
ってカップルもいますよ。
女性は小柄なため、(失礼ですが)本当にUFOみたいな体型です。

こだわる男はこだわるでしょうが、こだわらない男はこだわりません。
性格がよければいいなら、デブだろうがブスだろうが気にしないものですからね。

あと、結婚して子供ができれば、女性の方がぶくぶく太る率は高いですからね。
男性は腹がぽこって感じが多いですが、女性は着ぐるみを着るように太る人は多いですから。

まあ、質問者さんは言い方がストレートですが、デブではないですからね。
スレンダーではないだけ。
普通に痩せた男性と付き合えると思いますよ。
逆に、モデルのような痩せた女性は苦手、って男も結構いますから。
    • good
    • 1

3です



私の彼は「やせてるのがアイデンティティ」だそうなので、大丈夫じゃないですかね~
本人も大丈夫と言ってるし、もう8年付き合ってるので、実はイヤ...とかもおそらくないと思います

それに、自慢じゃないけど彼は本当にやせてるので、彼より軽い女性、となるとけっこう妖精さんレベルです
私は妖精は妖精でもムーミンとかトトロですけど

例にもれず、華奢とか言われるのはイヤだそうです
かといって「やせてるあなたが好き」と言いすぎても、じゃあ太ったら捨てるの?などと聞くので注意が必要ですね

参考になれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただきありがとうございます。

>「やせてるのがアイデンティティ」

ですかぁ、おもしろいですね!
でも別に、ダイエットとかされてるわけじゃないですよね?

私が好きな男性は、
どうしても太れない、
食も細いけどいくら食べても太れない、
むしろ太りたくてしょうがない、
という人が好きです!

私がそれと真逆なので。

>彼は本当にやせてるので

いいですね。
どのくらいなんでしょうか…。
50キロくらい…?

>例にもれず、華奢とか言われるのはイヤだそうです

やっぱりそうなんですね!

>かといって「やせてるあなたが好き」と言いすぎても、じゃあ太ったら捨てるの?などと聞くので注意が必要ですね

それもそうですね。

お礼日時:2009/10/23 18:25

> 既婚者の方や恋人の方でカップルが、


> 男性の方が体重が軽く、女性の方が太ってる,重いという
> 方達はいらっしゃいますか。

います!


> カップルじゃない方でも、みなさまこういうのってどう思われますか。

本人がよければ、それでOKだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時々みかけたりしますが、(若いカップルでも、年配のカップルでも)
理想です。

お礼日時:2009/10/23 18:27

>という方達はいらっしゃいますか



ハイ、います

>どう思われますか

別にどうも.....ってもしかして質問じゃなくて嫌味ですか?
それなら「どう思われても気にしない」ですよ!

ちなみに身長は彼のほうが15cm高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌味じゃないです。
私もそういうカップルになりたいので、
その場合、男性の意見としては
男性のプライドみたいのがあって、イヤなのかな?
と思ったからです。
だから、「特に男性の方に」
と、書きました。

お礼日時:2009/10/23 15:59

過去に付き合った人で1例だけありました。


私は177センチ62キロ
相手は162センチ65キロ
(ハッキリ言うとおデブ、よく腕の肉やお腹の肉を摘んでました。)


本人がよければそれでよいのでは?
他人から見てもそうなん?位の印象ですかね。
    • good
    • 1

自分ではありませんが、私の友人が自分より痩せている&背が低い人と結婚しました。


しかもダンナサマは友人の12歳年上。

でも本人たちは何も気にする様子もなく、楽しく仲睦まじい結婚生活を送っています。

本人同士が幸せならば気にすることは何もないと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています