アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。

彼氏が50キロくらいで私が75くらいあるのですが、
ハッキリ言ってヒョロがりとデブのカップルです。
夜の行為の事で気になることがあるのですが、騎乗位とか対面座位?の体勢でやりたいと相手は言うのですが、正直ほんとに失礼ですがガリガリなのに無理だろと思ってます。
いやそもそも私がデブなのが悪いんですけど、向こうはデブ専なのでそれもわかった上で付き合ってるだろうし、支えられるのかな?と不安です。
相手に負担かけたくはないのですが、対面座位は相手の太ももあたりとかに座ると思うのですが重くないのでしょうか??
ガリガリな彼氏でも出来ますかね、、、

A 回答 (3件)

彼氏さんの上に乗り、両手を左右に広げて「ひこー機」をしない限り、体重すべてを感じることはなしなので、彼氏さんの好きな体位でどうぞ。

    • good
    • 0

いきなりズンズンせずにね


ゆっくりすれば焦らしにもなるし、、、、騎乗医から対面座位の流れもスムーズに行くかも楽しんでみてね
    • good
    • 0

私の知人夫婦も あなた様と同じ環境です。



その旦那は、あばら骨にヒビが入ったり
してるので、またがり方と腰の動かし方とかで
左右されるかも。

注意しながら楽しんでくださいね。

お幸せに~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています