dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は身長160cm体重71kgの誰がどう見てもかなりのデブです。
最近彼氏ができ、彼は付き合う前は「太ってる女の子は無理」と言っていました。彼氏自身も痩せ型で背が高くスタイルがいいです。しかし彼から告白され付き合うことになり好きの熱量は完全に彼のほうが上です。

先日初めてハグ、キスをしていたら彼の身体が反応していました。

デブ専でもなく(むしろデブは苦手)でも身体が反応するくらい本気で好きになることって男性はあるのでしょうか?好きな理由を聞くと「一緒にいて楽しいし落ち着く」と言ってくれますが見た目がタイプでなくともそこまで本気で好きになれるのか不思議です。

普段の彼の言動から遊びには到底思えません。
ケンカしただけで1日中目に見えて落ち込むくらいの彼氏です。

ちなみに私は軽い精神疾患で薬を服用しておりその副作用で15〜16kg太ってしまいました。彼氏も軽度の精神疾患なのでそこは理解してもらっています。
やはり彼が病んでいて変わってるのでしょうか…

見た目が全然タイプじゃない女性を好きになったかたなどいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

マシュマロボディー、最高ですね。

彼氏さん大事にして下さい。
    • good
    • 0

憧れと現実は違います



当たり前のこと
    • good
    • 0

彼氏さんの太っている女性の基準が質問者さんの体型よりも、もっと肥満の方を指しているのだとおもいます。

    • good
    • 0

性欲は勝っただけ。

    • good
    • 1

〈でも身体が反応するくらい本気で好きになることって男性はあるのでしょうか?



まず、男は恋愛感情がない相手にも性欲が湧く生き物なので、体が反応するから本気で好きという理屈自体が全く成り立ちません。

〈見た目が全然タイプじゃない女性を好きになったかたなどいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

そりゃ、世間にはいくらでもいます。
外見が全然タイプではない相手と付き合っていたり、
結婚している人は。

もちろん、その彼氏が質問主のことを好きではないと言ってる訳ではありませんので、悪しからず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A