dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合ったばかりの彼氏がいます。人生で初めての彼氏です。
今度泊まりで旅行に行こうと誘われたのでOKしたのですが、部屋に露天風呂がついており彼は私と一緒にお風呂に入りたがっています。一緒にお風呂に入ったらそういう流れになる可能性が高い気がしていますが私は自分の体に自信がありません。そのためお風呂は別に入ろうと提案したのですが彼はどうしても一緒に入りたがります。

もともと彼のタイプは痩せている巨乳な人で付き合う前は太い人は無理と言っていました。
私は誰が見てもお世辞にも痩せているとは言えない体型で完全にデブの部類です。それにプラスして貧乳です。顔もとても美人とは言えないブスです。それなのになぜか彼から告白され付き合うことになり今でも好きの熱量は彼のほうが上なくらい私のことを好きでいてくれます。

しかしもともとの彼のタイプと私はかけ離れているので旅行で裸を見られたら幻滅されて嫌われるのではないかととても不安です。もちろん毛の処理などできる範囲のことは精一杯旅行までにやるつもりですが、背中はニキビ跡がすごいし着痩せするタイプなので脱いだら余計にデブだし、処女なのでデリケートゾーンの毛の処理の仕方がわかりませんし、自分のデリケートゾーンを見たこともありません。

彼女にゾッコンなのに裸を見たら好みじゃなさすぎて一気に冷めるということはあるのでしょうか…。男性の意見を聞かせていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 職場で出会った人です。嘘のつけないすごく純粋な人です。質問文には書きませんでしたが1回旅行お断りしたときは怒ることも機嫌が悪くなることもなく「わかった」と納得してくれました。なぜ彼に会ったことないあなたにそこまで言われなくてはならないのでしょうか?あなたに彼の何がわかるのでしょうか。不愉快です。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/24 12:21

A 回答 (7件)

回答失礼致します。



彼氏さんは付き合う前は太い人は無理って言うてましたが投稿者様と付き合って無理やったことを今は好きでいてくれていてお付き合いしてるんですからそんなこと気にしなくいいしそれに見た目じゃない。貴方の事が好きだからだと思います。


まぁ男の理想はあると思いますが無理せず処理などしなくても大丈夫です。

あと私も投稿者様と同じで背中にニキビ胸にもニキビがあってコンプレックスできましたが理解してもらい気にしなくなったのであまり投稿者様も気にしなくていいと思います。

それに貴方の肌の裸を見ても冷めはしないです。
そんなんで冷めたらクズ男ですよ。
ちゃんと貴方のことを好きでいてくれているならそんなの気にしないしずっとそばに居てくれます。

ほんと無理せず自分ができる所まででいいですよ。

2人の旅行が幸せにいい思い出になることを願ってます。

長文と回答の方失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 12:28

やりたくて必死なんだろうね…。


付き合ったばかりなのに、口車に乗せられて、すぐお泊りしなくても…。
失礼だけど、彼のレベルによって、付き合える女性のレベルも決まるでしょ。理想と現実が違うこと、彼も十分わかってるんだと思うよ。

たぶん嫌われることが怖くて、お泊り温泉やめよう!って言えないでしょ?そんなことで怒る・機嫌が悪くなるのは、あなたを本気で好きじゃないって証拠で、ちょうどいい確認になるんだけど…出来ないよねー?

それなら、不安な部分の話は、全部先に言っておいたら?
露天風呂はあなたが先に入って、後に出ればいい。部屋も暗めにしておいてもらったら?
私は今一度、この男に処女ささげていいのか考えた方がいいと思うけどね。
どんな出会いか知らんけど、ロクな男に思えない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ん~無理なら断ってもいい様な気がする。


でもその後の貴方からのスキンシップがかなりの確率で重要だと思います。誤解を招く事もありますので。でもそれを踏まえて察してくれる男性なら性格イケメン!
その反対で不機嫌になれば器が狭い!!その後のお付き合いはムズイかもですね。
    • good
    • 0

付き合ったばかりで只でセックスさせてくれる女は貴重です。



なので、太っていようと痩せていようと関係ありません。

やって、飽きればポイです。

100パーセント完全な避妊方はありません。妊娠しないように気を付けましょう。
    • good
    • 0

そんなに信用出来ないのか?


例えば「俺の好みは北川景子みたいな人!」とか言うとしましょうか
じゃあ北川景子さんとだけしか付き合わないか?
たかがタイプの話しだろ?
だいたい、あなたの彼氏は見た目だけで選ぶようなポンコツか?そんなボンクラじゃ無いだろ?
そんなくだらない事で冷めやしませんよって話
    • good
    • 0

相手の方はご質問者様がまだ未経験という事は理解されているのでしょうか?



それが分かってる上で自分の要求ばかり通そうとするのはちょっと男としてどうなのかな?と思います。

初めての女性が部屋を暗くして!という要求は最大限尊重されるべきだと思います。

ご質問文だけではイマイチその彼氏さんがどんな人なのか?までは分からないのでちょっと不安です。太っている人はムリなんていう人はどうなのかな?と思います。

そんな心配無いようなキチンとした方でお互いにラブラブなら良いのですが。

男にも色んなタイプがいますので一概には言えないですが、自分だったら好きな人の裸なら好みじゃないから冷めるなんて事は一切無いですね。毛も何もかもありのままが1番ですね。

自信持って良いと思いますよ。
    • good
    • 0

よくありがちな悩みですね。


周りの人でもそういう話を聞きますが、実際に彼に幻滅されたという話は聞いたことがありません。
なんで大丈夫です。慣れて回数を重ねると、自分から脱ぎだすようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A