アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がエッチな写真とかを撮りたがる人で、私のヌード写真をプリントしたりポスターにしたりしてリビングとかに飾っています。大体が行為中の動画や写真、自分のヌード写真とかです。嬉しくもなりますし、愛を感じられますが、将来自分の裸に飽きてしまわないか心配です。。今は楽しいですが、将来を考えると心配です。そういう経験をされたことはありますか?また、飽きる可能性は出てきてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

やっぱりあなたは危機感が足りない。


結婚するつもりならなぜ飽きられる心配してるんですか?
リベンジでなくてもお金に困ったらあなたの写真や動画を売るかも知れませんよ。
別れた女のエッチ写真放出したって彼の方は痛くも痒くもありません。
まあ手遅れですけどね。
バカというか能天気ですね。
    • good
    • 1

それがおかしいことであると感じないのなら


まあ
お似合いの二人なんでしょうが
彼氏の家に友人は来ないのかな?

今は
エッチが自由にできて
楽しくてしょうがない時なんでしょうが
あなたの裸のことよりも
あなたそのものに飽きる時が来るでしょうね
    • good
    • 1

へ・ん・た・い

    • good
    • 1

飽きるだけなら良いですが、お別れしたあとのことを考えれば、何に悪用されるか分かりません。



また、ご友人やご家族が遊びに来られたら、恥ずかしすぎますよね。

趣味としては変わっていると言わざるを得ませんし、あなたにもデメリットしか無いですよ。
    • good
    • 2

そんな心配しているより、リベンジポルノという言葉を聞いたことはありませんか?



仲良くしている期間はいいですが、お二人の関係が仲良くなくなった場合や貴女の方が振った場合、そういう写真などで、貴女を繋いでおくための手段として拡散したり、どこかの業者に売りつけたりする可能性もありますよ?

そういうことは心配ではないのですか?

貴女の未来のお子さん、旦那様に話せない事情ができてしまいますけど…そういうことは怖くはないのですかね?

あと貴女を大切に思うなら、そういう職業でもない素人の裸の写真を、たとえ自分の部屋の中でも貼る神経が分かりません。

彼氏さんの友達や親御さんや兄弟等が、彼氏さんの部屋に遊びに来るかもしれないけど…貴女は間接的に彼氏さんの友達や親御さんに裸を見られることになるけど、それで貴女は平気なの?
それでも愛を感じるのですか?
彼氏さんの友達がそのポスターを写真に撮り、SNSサイトに面白おかしく投稿したことで瞬く間に拡散されてしまうことも0ではありません。
貴女への愛情ではなく、彼氏さんのただの趣味ですよ
それも変態の…。

本当に大丈夫なのですか?

私は、貴女の将来が心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今の彼を信用しています。あと、結婚するつもりですのでそういうことはあまり起きないと思っています。それより、自分の彼が他の女の人の裸をみて発情する方が嫌なので、しょうがないと思っています。彼は、風俗、キャバクラやそういういった類のものに一切行かないような性格でかなり真面目な人なのであまり心配はしてないつもりです。もちろん、回答者さんの心配されることも理解しています。そういったリスクがあることも理解しています。

お礼日時:2024/02/06 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A