プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4回、女子です。

彼氏のスマホのロック画面が、私の写真にしてくれています。

相手からすると、私も2人の写真か彼氏の写真に変えて欲しいっていうのが本心ですか?

自分で言うのは何ですが、ロック画面や携帯の背景などオシャレにしたくてこだわっているので、できればこのままか、拾い画にありそうなオシャレな写真を2人で撮って設定したいです。

A 回答 (4件)

考え過ぎでは?



もし、あなたが同じことしてたら、相手にも求めますか?自己満だと思うので私は求めません。
    • good
    • 0

そんなことが嬉しくて仕方がないとは。

無邪気でいいね。
    • good
    • 0

本人の気持ちは本人に聞いてください。



どっちでもいい人もいれば、こだわる人もいます。
必要なのは「あなたの彼氏の気持ち」でしょ?
他人の類推を聞いてもしようがないです。
    • good
    • 0

せっかくの話題のタネじゃないですか。


直接本人に聞いてみたらいい。
こんなとこで下手な回答を得るより、楽しい時間になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています