プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年です。

彼氏がKPOPの女の子が好きで

携帯のホーム画面、ロック画面、キーボード
私とのラインの背景まで女の子の写真に設定されているのですが、みなさまはどう思いますか!

A 回答 (4件)

イヤですね。

せめて一つは、2人の写真にしてよ!って感じです。
まあ、深い意味は無いと思うから。本命は、あなただから。画面みてニヤついてる彼のほっぺにチューでもしてやりなさい(o^^o)こっちも見て!って
    • 1

人を試すって本当は良くないんだけど、彼氏さんのすることが彼女さんにとても失礼だから,あなたも一時的に、ホーム画面、ロック画面、LINEの背景などを彼氏以外のジャニーズの誰かにでもしてみたら…ねえねえ私の推し見つけたよ、って嬉しそうに自慢して見せたら?それで何も感じない人だったら、しょうがないか。

もし、不満そうな顔を見せたら、あなたのホーム画面もロック画面もLINEの背景も推しの写真使ってるんじゃないの、と言ってみます。その時もうひとつはっきり言ってみれば?「彼女の写真どれか1枚でも使ってみたいと思わないの?」と。
あなたの推しと競争する気もないけど、私の出番がひとつもないみたいで寂しいわ。

私にしてよ、と責めるのではなく「私、寂しいわ」のつぶやきにしておきます。

その後はこちらからはなんとも言えません。ただ、現実のリアル彼女より推し活命の男は
何かあなたとの約束よりコンサートの日程やファンミーティングみたいな活動を優先しそう。あなたより推しの人に夢中だとしたら、付き合う価値あるのかな。あなたが大事にされていると感じられるなら、まだ救いはありますが。

最後に言っておくね。
私と推し、どっちが好きっていう聞き方はNG。

推し活の方ばかり一生懸命見ていて、私の事忘れられているような気がするの、とあくまでも自分の気持ちが寂しいということを強調したほうがいいの。
    • 1

きもくて変えさせるか別れる

• 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1