プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の待受が女優の自撮りなんですけど、それに嫉妬する私っておかしいですか?
あと、ステータスに「○○(女の下の名前)記念日おめでとう」とか書いてたことがあったんですけど…なんか複雑

A 回答 (3件)

女優=手の届かない人


これの自撮りを待ち受けにして、嫉妬するのは私には分からないです。
だって、芸能関係の仕事に携わってる人以外はどんなに頑張ったって『手の届かない人』なんだから。

でもステータスにっていうのは『え!?』って思います。
嫉妬ではなくて『この人、こんなの書いてるの見て私が気にしないとでも思ってるの?』っていう、相手の配慮のなさにですけどね。

待受は手の届かない人だから良しとして、ステータスにそんなこと書く配慮のなさには怒ると思います。
怒ると言っても私の場合、最初は注意する程度ですけど…^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね……だけどなんか羨ましいナァって思ってしまいました。
若い女優さんだから尚更、なんだかモヤモヤします。

ステータスについては本当にどうして?!と思いました
絶対に明らかに女の人の名前だしそんな記念日おめでとうなんて個人のとこでいえばいいのにステータスでなんて、気になって仕方なかったのになにも言えなかった自分がもどかしくて後悔してます。

お礼日時:2017/11/19 00:08

待ち受けとかステータスとか配慮ないですよって伝えてみては、どうでしょう?そんなことで怒ったり、別れを言ってきたりする人ならば、長く付き合う価値もないと思うし。

何より彼の今後のために、気づかせてあげることも大事ではないかと思います。
    • good
    • 1

嫉妬するのは当然です。

ステータスの件も、嫌ですよね。彼氏ってこれまでに女性と付き合ったことないのですか?ちょっと子供っぽい人なのかなって、感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!でも嫉妬しても待受変えなよ、とまでは言えませんよね(^_^;)嫌われたくないしなぁって思っちゃって、なにも言えずに自己解決するばかりです。

お付き合いしたことあるとは思うんです。
だけど、彼が過去の人に振られる理由は何となくわかるなーって思っちゃいました……どこか配慮ないですよね

お礼日時:2017/11/19 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています