dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のスマホのホーム画面が知らない女性の写真なのですが、普通なのでしょうか?

彼氏に聞いてみた所、ネットで拾った読モの写真とのことでした。

見たことがない読モで私とは正反対?のギャル系の子でした。

見たときはもやっとしました。(若干引きました笑←)

男の人は良く知らない子でも可愛くて気に入ったら待ち受けにするのでしょうか?

LINEの私とのトークの背景はアニメの画像で、チラッと見えたときは驚きとショックでした。

彼氏のTwitterには友達と遊びに行ったことは呟くし、特定の女の子のツイートをお気に入り登録したりしていて、私とデートしても、私が誕生日を祝おうが呟いたりしなくて…
なんか寂しくなります。

彼氏の気持ちがわかりません…
二年半付き合っています(一度別れた)
戻ったばかりですが、私には興味ないんじゃないか、欲を満たすだけなのでは?と考えてしまいます…
私が自分に自信がなく嫉妬深いだけなのでしょうか?

ちなみに彼氏は嫌がらず(多分)スマホは弄らせてくれますし、彼氏も私のスマホを弄ります。
彼氏のスマホのパスワードは私の誕生日です。

支離滅裂ですみません
もし似たような経験がある方、男性の意見などが聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

わたしならドン引きします。



http://www.womaninsight.jp/archives/125092

寂しい気持ちを、彼にまっすぐ伝えたらいいんじゃないですかね?
寂しかったんだ、って言われて嫌な気持ちになる人はいないと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。引いちゃいますよね…
回答ありがとうございます!
伝えられたら伝えてみます

お礼日時:2015/09/03 21:19

女の子も「きゃー嵐の松潤サイコー」とか待ち受けにする人がいるのと一緒じゃないですか?


彼は恥ずかしいので「この読モめっちゃファンなんだよな」と言わなかっただけで
まあ本当はそこそこ好きだから待ち受けにしたのでしょう。芸能人に嫉妬しても良いことは
ありませんので放置してあげましょう(笑)。完全にプライベートゾーンです。

Twitterの件は彼の男友達もいる手前、彼女のことなんてたくさん呟けませんよ。
これもやっぱり恥ずかしいからだと思います。彼女自慢しているみたいですし。
もし彼女のいない友達がいるなら、尚さら、彼氏は気を遣っているんじゃないでしょうか。
「彼女ほしいなぁ。。」と思いつつ彼女が出来ない人もいるのに、「今日彼女とデートした」
「彼女が誕生日にプレゼントくれた」とか呟いたら、ちょっと可哀想じゃないですか?
周囲に気遣いのできる、場の空気の読める彼氏さんなのだと思います。

それに、女の子の中には「私があげたプレゼントの内容とか、一緒にしたデートの内容まで、
いちいちTwitterに上げないでよ。プライバシーとか考えて。見せ物みたいでホント嫌。」
って子もいると思いますし、あなたの了解を取らずに色々呟くこともしないのかもしれません。
かと言っていちいち「どこどこ行ったこと呟いて良い?」とか聞くのもおかしいし面倒だし、
普通に自分のことだけ呟いているのじゃないでしょうかね。彼の気持ちとは関係ないと思います。

貴女に対して本当にやましいなら、まずスマホは触らせませんよ。
大丈夫、大丈夫。でも我慢せず、嫌なことは嫌と言って良いんですよ。

今度スマホを触った時に「待ち受けの女の子にヤキモチ焼いちゃう〜!変えてやるぅ〜!」って
冗談ぽく明るく言いながら操作してみましょう。本気で嫌がっていそうだったら諦めて、
別に良さそうな反応だったら変えちゃえば良いです(笑)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…
待ち受けの子が本当にただの読モなのか不安になったりしてしまって…
彼氏は周りに気を使ってるかもしれないんですね!
これは考えつきませんでした
私は顔の写った写真は上げて欲しくないと言ったことがあるのでそれも関係してるのかな…と思いました(ない可能性もw)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/03 21:22

おはようございます。



んー。普通かどうかはわかりませんが、スマホの待ち受け
画面は完全プライベートで、深く考えず外見的好みで選ぶ
人もいますよ。

彼女を選ぶポイントとして外見以外の要因、内面、価値観
等を考えるのが普通でしょう。そのため外見は彼女より上
という女の子がいる事はおかしくもないと思うのです。
勿論、それは長い期間の話でもなく、たまたま良いと思う
女性を見かけたとかいう話もありうると思いますし、好み
じゃなくても「新鮮」ということもありうるでしょう。

まあ、そんなことより、嫉妬してしまう自分の心をどうに
かしてほしい、というなら、彼に、あなたの好みの格好(ポー
ズ)するから写真とってそれを待ち受け画面にして、と言っ
てみてはいかがでしょうか。浮気する気が無ければ待ち受
け画面にしてくれると思うのですが。

>私とデートしても、私が誕生日を祝おうが呟いたりしなくて…

ネットの闇を知ってる人間なら、親しい人間の情報こそ公開
しない人も多数いますけども。もっと大っぴらにして欲しい
というならお願いしてみてはいかがでしょうか。

>彼氏の気持ちがわかりません

不満点などはきちんと話し合いすべきでしょう。もんもんと
していても解決なんかせず、むしろ自分のその態度が二人の
関係を悪い方向に導いてしまう事もあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私のポーズ…それはちょっと恥ずかしいです…
私の事を守るためな可能性もあるんですね!
考えてつきませんでした!
話せるときがあったら話してみたいと思います!

お礼日時:2015/09/03 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A