プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には付き合って一年程の彼女がいるのですが、先日チラッと彼女の携帯の待ち受けが見えてしまいました。

そこに映っていたのは彼女と見知らぬ男のツーショットでした。
(寄り添うような感じの写真)


僕は気になりすぐに問いつめました。

彼女いわくただの友達との事

ちなみについ最近待ち受けについて聞いてみたら待ち受け設定はしていないと嘘をついていました。
(今思えばこの時点で怪しかったです)


皆さんは異性の友達とのツーショットを待ち受けにするのはアリだと思いますか?

僕は非常識だと思うのですが、今時は普通なんでしょうか?

そのせいか最近かなり浮気を疑うよになりました。

A 回答 (8件)

48才、既婚男性です。


浮気かどうかは、わかりませんが、ただの知り合いとの写真を待受けにはしないでしょう?
彼女さんにとっては特別な存在って事ですよ。
もしかして、君自身が浮気相手って事は無いですか?
彼女さんは、本当の事は話さないでしょうから、そこら辺は君が彼女さんの様子を見て判断するしかないですよ。
もし、君が受け入れられない結果になったら、残念ですが、別れも考えないといけないかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
この写真以外にも浮気の兆候はいくつかあるんです…
ただこの写真が頭から離れなくて…

もう僕には気持ちがないのかもしれません。

覚悟がだけは決めとこうと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 18:05

No5です。



質問者さんに見つかって別れを切り出してほしかったというよりは、
もっと愛情表現してほしかった、ヤキモチやいてほしかった、
そんな感じかなと推測しました。
じゃないと、わざわざ待ち受けになんてしないです!

彼女にちゃんと愛情表現してますか?
お付き合いも1年程度経って、落ち着いてきて、
本当に彼は私の事好きなのかな?って迷ってるのかも。
言葉で言わないと伝わらないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらかと言えば彼女の方が愛情表現は少ないです(汗)

確かに僕自身恥ずかしくて好きとかはあまり言えませんが、その分行動で示してるつもりです。

ヤキモチというか浮気は絶対に許さないとかきつく言い過ぎた部分はあったかもしれませんが…


貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/21 02:41

客観的且つ冷静に判断すると


その男性が本命の彼氏で
質問者さんが浮気相手のようです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性はありますね…


結局は単なる遊びだったのかもしれませんね…

これからはもっと現実を受け止めていきたいと思います。


貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 06:35

非常識でしょ!


男友達との2ショットをわざわざ待ち受けになんてしないですよ!!
浮気を疑うべきだと思います。

彼女、根性ありますね。
むしろ、あなたに見つけてほしかったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね…

最近はなんか疑いが確信に変わってきてます。

もしかしてわざと見せて別れを切り出して欲しかったのかな…

でもその後の彼女の反応はそうは見えなかったんですが…

まあ前から無神経な部分はあったんですが


貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 06:33

非常識だと思います。



好きな芸能人とかならわかりますが、彼氏がいるのに待ち受けが異性との2ショットなんて。。

この際やめてほしいとはっきり言ったらいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思いました。

僕も彼女に同じ事を言いました。

発見した際に少し口論になりましたが、渋々といった感じで一応変えてはくれました。

しかし彼女が僕の気持ちも考えずに平気でそんな事をする事に憤りを感じてます。
(僕が少し嫉妬深い事を知っているはずなのに)

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 18:18

浮気がどうか分かりませんが


かなり気になる男性だと思われますね。
待ち受けに 只の友達は しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気の証拠にはなりませんがつい最近の写真なのでプリクラを一緒に撮ったというだけでも少しショックです。

ましてやそれを待ち受けにするのはかなりショックでした…

お礼日時:2010/07/18 18:13

浮気がどうか分かりませんが


かなり気になる男性だと思われますね。
待ち受けに 只の友達は しません
    • good
    • 1

元彼とかじゃないんですか?

この回答への補足

元彼とかではないと思います。
彼女の写真はごく最近の物だったので…
少なくともここ1ヶ月ぐらいの写真だと思います。

補足日時:2010/07/18 18:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A