アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!!!!!
好きな女の子がLINEで、背景画像を男性芸能人にしていたり、男性芸能人や芸人などのスタンプを送ってきたりすると嫉妬しちゃいますか?
普通の会話でもこの芸人面白いよね!とかも嫉妬しますか??

A 回答 (6件)

それくらいで嫉妬するような男は逆に怖いよ!何かあったらすぐストーカーになりそう。

    • good
    • 2

嫉妬なんてしませんよ。

だって芸能人でしょ。
対象外ですからね。どんなことしたって付き合える訳ないんですからね。
最近は勘違いして付き合えると思っちゃってる世界の狭いヤカラもいるようですがね。

男性だって彼女はいるけど、好きなアイドルとか女優とかフツーにいますよ。

そんなんであなたはその男性に嫉妬しますか?
もし嫉妬するとしたら、恋人なんて出来ませんよ?
    • good
    • 1

有名人なら大丈夫です。

男も同じような事しますよ。ただの憧れです。
    • good
    • 1

バイだから好きな女子がイケメンを背景などにしてたら、あーやっぱイケメンはいいよね、分かりみが深い。

などと思います。

(特殊な意見でした)
    • good
    • 1

嫉妬はしませんが、度が過ぎると、価値観の違いで引く事はあります。

    • good
    • 1

全然嫉妬しませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A