dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とかならまだしも、クラスの男子が推してる女性芸能人に嫉妬してしまいます。
その芸能人のことが嫌いになってしまうんですけど、どんな考え方になったら辞めれますかね…?
(嫌いな芸能人が増えすぎてドラマとか映画が見れなくなってしまいました)

A 回答 (3件)

その芸能人が問題なんじゃありません。

近くに、こんなにかわいいあなたがいる事に気づかない男子達がダメなんです!
子供なんです!
あなたも子供なんです(o^^o)思春期なんです。見たくないものは、見なくていいんですよ。年を重ねて、あの頃見逃したドラマ、気になるなって思ったらTSUTAYA行けばいいんです(o^^o)
絶対、今のあなたを懐かしく思って笑う日が来ますよ^ ^
    • 1

40年前の記憶が甦りました。

当時小学校の高学年だった時に同い年くらいの後藤久美子さんが国民的美少女グランプリで華々しくデビューしてクラスの友達と一緒に推してたら、それをみたクラスの女子大勢からひどくバッシングを受けて迫害されました。それからは皆隠れキリシタンのように地下深く潜って見つからないように活動しましたね。

当時は、女ってそんなもんなのかな?焼きもちなのかな?と諦めていましたが、中学生位になると彼氏でも無いのに焼きもち焼かれる筋合いねーじゃん!とムカムカしました。笑

逆にどんな心理できつく当たっていたのか聞きたいですね。笑

今、思えば笑い話ですが子どもの頃の思い出です。

真相心理かどうか分かんないけど何か本能的なモノがあるんでしょうね。
    • 1

自分に自信をつければあの女優かわいいよね!と言えるようになりますよ^_^

• 1