dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯やスマホの待受画面をアイドルやタレントにしている人は大抵彼女いない非モテ系男性だという現実。


正しいですか?
(°§§°)b

A 回答 (6件)

まあ、彼女いないかもなぁ。


俺は愛猫(♀)の写真だが、かなり可愛い猫なので
ネコが好きという女の子には見せて、話し込むという
ことをしているが。

女を作るのが早いということは何かしら普段から種を
蒔いているわけで、何でも話の小道具に使うのが上手いのだ。
俺のように強面が猫の写真を待ち受けにしているというのも
ギャップを意識している。怖そうだけどホントは優しいんだろうなとか
どんな顔して(=^・^=)と遊んでるのかなとかそういう想像をさせる
テクニック。あくまでも硬派であることを示すが。
照れ屋を装ったりな。覚えることいろいろあるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国士無双の兄貴みたいに強面がかわいい猫の待受画面?!?!?!

完全に恋愛の常套手段、ギャップ技巧を駆使してますやん!そりゃ女の子に興味持たれるわな!
俺みたいなハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメンが猫の待受画面見せてもキモイで終わりっすよ。
┐('~`;)┌ハァァァ

お礼日時:2014/04/25 11:55

見ては無いが それなら あなたは 何人見て判断したのか?って事と同じです



なので どちらにしても 正しく無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言っちゃーおしまいよー!
(^o^;)

お礼日時:2014/04/25 13:11

ババァはお姉さんと呼びなさい!




そんなんだからモテないのよ!

オーッ ほっほっほっ ホー
( ´艸`)(≧∇≦*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇーヤダな~(;-;)

お礼日時:2014/04/25 13:09

間違ってるでしょうね



彼女が居ても待受画面をアイドルやタレントにしている人が居る筈なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際そんな人にお会いしましたか?

お礼日時:2014/04/25 11:47

違います!



それは偏見だと思います。


俺は自動壁紙チェンジャーで、2次元、3次元の女の子達を表示させていますが(一部景色もあり)、
モテます。

でも彼女いません。

彼女いない と モテない
はイコールになりません。



ただ、彼女が出来ると、彼女に気を使って表示させなくなる人が多いか、
彼女が嫌がるから、泣く泣く表示させない人が多くなるのだと思います。


結果、そういうのを表示させれている人に、彼女無しの人が多くなり、イコール非モテ系だと勘違いするのではないかと思いますね。(それが君!?)

可愛い子を表示させて、何が悪いんや!コラァ   ガルルー (▼皿▼)


( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もアイドル待受画面にしてます。
(^q^)
まわりにほとんどかわいい女の子がいない環境で生きているのでせめて目の保養にしないとね。まわりにはババアばっかりだから。

お礼日時:2014/04/25 11:49

間違いです



ただ、モテない傾向にはあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だわね!(^o^;)

お礼日時:2014/04/25 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!