アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問ですが、男性の携帯電話のホーム画面がこの画像ならどんな印象ですか?2枚あります。

「女性に質問ですが、男性の携帯電話のホーム」の質問画像

A 回答 (3件)

左の方が綺麗かな…♪


時計も分かりやすいです(⁠^⁠^⁠)

ホント、着信溜めすぎ…(≧∇≦))
    • good
    • 0

旅行好きな方なのかな…?

    • good
    • 1

着信溜まりすぎ!


よほど通話したくない人が多いか、ストーカーにでもあっているか、忙し過ぎて電話にでられないか……色々想像しますが、友人や仕事関係の知り合いは多くてもあまり丁寧に扱ってなさそう

壁紙については海外旅行好きな方か、海外単身赴任や出張が多い印象
海や山の自然より街中の建造物の方を観ることがお好きな方ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!