アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
windows搭載のフォトビュアーである、フォトの使用法について質問があります。
フォルダ内に複数画像があり、それぞれの画像を1枚ずつじっくり確認したいのですが、都度都度開いて閉じてではかなり面倒くさいです。
(サムネイル表示ですと細部が分からないため、画像は開く必要があります)

フォトでは1枚画像を開くと矢印キーで表示する画像を切り替えることができます。
https://itojisan.xyz/trouble/21712/
上記のリンクの手順に従って画像を矢印キーでスライドできるようにしたのですが、なぜか一部の画像しか矢印キーで見ることができません。
(フォルダ内に70枚画像があったとすれば、10枚程度しか表示できません)

どうすればフォルダ内の全ての画像を矢印キーでスライドできるようになるでしょうか?
どなたかご存じの方ご教授ください。
もしくは同じ目的で代替可能なソフト(Windowsでお願いします)があれば教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Google フォト を使ってみましょうか。


Google フォト に写真70枚ほどをアップロードしてアルバムに突っ込みます。
アルバムに入れるか聞いてくる場合もありますので、アルバムに名称を付けます。
アルバム内の写真が希望通りでなかったら、右上の「撮影日時の新しい順」を押すか、アルバム内を編集状態にして写真の順序を変えます。

しかし、フォトの無駄なリソースを使ってしまうのでお勧めしません。
次の Windowsビューワーをお勧めします。フォルダ内の並んでる通りに写真を閲覧することができます。閲覧するには左右キーを使ってください。

ソフト紹介 / 動作環境 - (画像ビューワ「MassiGra」公式ヘルプ)
http://www.massigra.net/massigrahelp/currentver/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!