アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPを使用しています。
マイピクチャの画像のタスクというところに
スライドショーを表示するというのがありますが
各画像の表示時間等を変更することはできるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ソフトウェアを使うなら


http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se234381 …

やっていることはそんなに難しいものではなく、
レジストリの
HKEY_CURRENT_USER
 \Software
  \Microsoft
   \Windows
    \CurrentVersion
     \Explorer
      \ShellImageView
の下に「Timeout」
というDWORD値を作成し、ミリ秒単位の数値を値のデータとして登録するだけです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se234381 …
    • good
    • 2

過去も見てね。

o(・∩・)9


参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238810,htt …
    • good
    • 1

ちなみに、


最新版の
「Powertoys for Windows XP」の
「Tweak UI」にその機能が追加されました。

日本語化も可能です

参考URL:http://www.microsoft.com/windowsxp/pro/downloads …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!