プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google Chromeを使っていますが、サムネから画像をクリックすると画像が原寸大で表示されません。縮小された画像をクリックすると原寸大になります。最初から原寸大で表示されるようにするにはどうすれば良いでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (4件)

そういう仕様ですので、変更することはできません。


ただし、要望する人が多ければ仕様が変更されるかもしれません。[ ⁝ ]→[ヘルプ]→[問題の報告]で要望をリクエストしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/05 08:59

何を伝えようとしているのか、ちょいと曖昧ですね。



原寸大という事は WYSIWYG(What You See Is What You Get)対応 のサイトという事でしょうか?
そうなると、モニタの設定からやり直す必要があるかもしれませんよ。

・・・

WEBブラウザは、

 1.サムネイルをクリックすると、画像がウインドウに収まるサイズで表示される。
(画面に収まるよう縮小表示する)

 2.サムネイルをクリックすると、画像がウインドウよりもはるかに小さいサイズで表示される。
(最大表示サイズを指定されている)

 3.サムネイルをクリックすると、画像がウインドウをはみ出すサイズで表示される。
(常に拡大縮小せず100%の画像サイズで表示する)

こんな挙動をするかと思います。
で、どんな挙動をしていて、質問者さんはどんな挙動をしてほしいのかを詳しく説明してください。
きっとそれに沿う設定方法を教えてもらえると思います。


・・・別回答・・・

Ctrlキーを押しながら、マウスのホイールをクルクル回すと、ウインドウ内の表示を拡大/縮小する事が出来る。
操作を誤って縮小してるなんてことはありませんか。
ズームが100%ではなく50%とか80%になっているとか、
120%が普通の表示と勘違いして100%は小さいと思ってるなんてこともある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。http://momi3.net/ このサイトの「テレビ版」やhttp://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/lncb.cgiにあるような画像です

お礼日時:2024/03/05 02:39

あなたの言う「サムネ」と「縮小された画像」はどう違うのでしょうか?


サムネイルとは縮小された画像のことですよ。

いずれにしても、どこかをクリックすると大きくなるとか小さくなるとかは、そのWEBサイトの設計者がそうなるように作ったので、Chromeの機能で変えることはできません。
表示を大きくすることはChromeのズーム機能でできますが、全体が大きくなるだけで、画像だけ大きくすることはできません。

また、WEBサイトの表示には寸法の概念がないの、原寸大というものもありません。

あなたの言ってるWEBサイトのURLを張って、どこをクリックするとどうなって欲しいのかを書いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。http://momi3.net/ このサイトの「テレビ版」やhttp://cgi.din.or.jp/~behemoth/cgi-bin/lncb.cgiにあるような画像です

お礼日時:2024/03/05 02:38

Chrome拡張機能 検索し 希望の物を加える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すみません、どういうことでしょうか?

お礼日時:2024/03/05 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A