プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の男性と喫茶店で対面で話していたら、途中から私の携帯にチラホラ目線を向けてきて
姪っ子が写っている(その上にいっぱいアプリが並んでいる)のを理解したのか
可愛い女の子が写ってるね
って言ってきました。アプリがいっぱい上にあるのに、下の画面がよくわかったね!と思いました。

相手の携帯画面って気になりますか?なぜそんなじっくり見るのですか?

A 回答 (1件)

初対面なら、男性の方も話題を見つけるのに必死だったのでは?今回それが目に映ったスマホだっただけで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/11/23 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!