プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女が初めて会って、喫茶店で話をするとします、仕事の話し合いということで一応互いにPC持参。
男性のPCで説明がされ、それを二人で一緒に見ながら話は進むものの、互いに自分の携帯をチェック。
あるあるですね。
そのうち、男性が、女性の携帯トップの画面に写っている写真について。いっぱいアプリが上から並んで見えにくいのに、対面で逆方向に座る男性は、写真の内容が女児と見極め、女性に
その女の子は誰?
と聞く。
女性は、うちの姪っ子です!と答えてなんとなく丸く収まる。

私からすれば逆方向から見て、アプリの下に隠れている姪の写真がよく、女の子ってわかったな。って感じ、よほど、誰の写真だ?と頭をフル回転させて見たのかもしれません。

一緒に会ってる相手の携帯って気になりますか?

A 回答 (1件)

なりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはならないのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/05 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!