アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真嫌いな彼氏に裸の写真を撮られた

一年半付き合っていますがこんなのは初めてです。
私は肥満体型なので、彼はいつも私の写真を撮ってくれませんでした。彼はアラフォーで写真を撮られるのも嫌、ツーショットも嫌がるので彼との写真は10枚もありません。

しかし今回のデートではやたらと私との写真を撮りたがりました。カフェに行った時はまるで観光客のように何枚も何枚も私単体やツーショットを撮ってはベストショットが撮れるまで時間をかけていました。

その後ホテルに行ったのですが、部屋に入っても1時間はずっと写真を撮っていました。普通に服を着た状態も撮ったし、「1人でする用」といって着衣で全裸では無いものの、私の胸や性器の写真を何枚も撮られました。


いつも写真を嫌がるのになぜ今回大量に写真を撮ったのか分かりません。彼に撮ってもらえるのが嬉しくて裸の写真を撮らせてしまったのもなんだか怖いです。
ちなみに付き合ったばかりの頃も全く写真を撮ってくれなかったし、今回のデートで私は30分の遅刻をしたので愛が覚めたとか増えたとかも考えられないです。
彼はデブ専では無いです。一回り以上、彼氏が年上です。

彼の心理を教えてください。

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「適当な想像でふーんそっか程度でいいです。」

なら、質問とかせず、適当な想像でふーんそっかという自己完結でいいんじゃないですか???

「彼の心理を教えてください。」

という質問だったので、前回答しただけです。。。

彼の心理・考えを回答者さんなりの、推測を教えてください。

なら、

その彼さんは、そういう性癖だからじゃないですかね???

という回答とかします。。。
    • good
    • 0

「彼の心理を教えてください。



彼さんに直接聴いてください。。。

親や好きな人等の心理・自分の心理すら、分かり得ないのに、接点の無い回答者には、適当な想像でしか回答不能なので。。。

だったら、回答すんな!って思うかもですが、上記の事分からない・認めないから質問してるのかなって思うから、

わざわざ、回答しました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼本人に聞くほど興味は無いです。
適当な想像でふーんそっか程度でいいです。

お礼日時:2023/12/11 10:47

本気で付き合ってはいなさそう。

この彼、既婚者じゃないよね?
デブ専でもなく、デブと付き合ってる時点で、彼自身もモテない男性なんだろうけど…。
今回のことは、誰かに見せたり、バカにするように撮ったとしか思えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと調べたので既婚者では無いです。
彼自身はかなり顔が良いのでモテます。
他に女がいるかどうかよりも私と付き合ってるのが謎。
デート費用は全て彼負担、体の関係も月一。
本当に謎です。

お礼日時:2023/12/11 10:46

裸とかの写真とか簡単に撮らせない方がいいですよ。

自分自身の体は軽々しく撮られるのでなく大事にした方がいいです。
何かのサイトに投稿したり悪用される可能性が大きいです。
    • good
    • 0

彼に聞いてみては? そこからの推測かと。

    • good
    • 0

悪用されなきゃいいね(т-т)

    • good
    • 2

誰かに見せる為としか、考えようがない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A