プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合い2週間ほどやり取りして自宅がまさに徒歩5分以内の場所だと知りました。
その男性から宅飲みを提案されましたが「そういう目的ではないので安心してください、もともと宅飲みをよくするんです」と言っていました。
LINEしている時、電話している時、話が合うし価値観も合うで、これは運命かもって話をしていて、もう会えば好きになるしお付き合いしたいですみたいなことを言われました。
お互いいいなって会った時思ったらお付き合いしましょう!
お付き合いしたら、そういうこともしたいです!
と言われました。
結局、会って家に遊びに行って、家が近いのもあり見せたいものがあるから取ってくるから待っててと言い家に戻って、取りに行ったら居なくなっていて「ごめんなさい、思っていたのと違ってました。本当にすみません」と言われました。
実質、私もこの人違うなって思ってたから、悲しいも何もないのですが、これはただの身体目的だったってことでしょうか。
まず初対面でお付き合いからのそういう行為するってこと自体、おかしいですよね?
マッチングアプリ信用できなくなりました。

A 回答 (4件)

そういう目的ではないは、そういう目的がほとんどですよ。

    • good
    • 0

ヤリモク以外のなんだと思ってるの?


マッチングアプリなんだから、そういう男ばかりで当然だよね。
恋愛したことないの?
    • good
    • 2

私の友達はマッチングアプリで会って


体の相性をまず確かめていました。
一番合う人と結婚してもう3年、今もラブラブです。
信用できそうだなと思えば信用していいんです。
今回は「の人違うなって思ってた」のに断らなかったのが失敗でした。

「そういう目的ではないので安心してください、もともと宅飲みをよくするんです」
これは信じる方がバカです。
    • good
    • 1

マッチングアプリで初対面で飲みに行ってホテル行って関係を持ってから付き合って結婚した人もいますよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A