プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。彼の浮気が不安です。
特に女絡みが多いとか浮気をしてそうな根拠があるとかそんなことは一切ないのですが、遠距離をしており彼は東京で美容学生なこと、彼から迫ってきた戻ってきたものの1度別れて復縁をしているということからすごい不安になってしまいます。
彼は普段私にスマホを見せてくれたり写真フォルダのお気に入り欄の中が私だけだったり、暇さえあれば私の動画を見たり写真を見たり、買い物中には、今日本気で可愛いと何回も言ってきたり2人の時はずっとくっついてきたりとかなり溺愛してくれています。やっぱりこんな人でも浮気するものなのでしょうか?意見ください

A 回答 (3件)

別れた原因は浮気でしょうか。


もしそうなら、浮気すると思います。
あなた以上に可愛い人を見つけた瞬間、
そっちにメロメロになるでしょうから。
甘い言葉、スキンシップの多い人ほど浮気します(自分統計)
    • good
    • 0

彼女にそれやる男性ほど浮気しますね。



女を喜ばせるのが好きなタイプってことですよ。あっちの女の子こっちの女の子も喜ばせたくなりやすい。
こっちの方がもっと喜んでくれるとなると、シッポ振ってついてゆきます。
    • good
    • 0

する。


遠距離じゃなかなか会えないんでしょう?
男はヤりたい生き物なので。
手近でヤれそうな機会があれば浮気します。
まして美容学生、周りは女がいっぱいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A