プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の行動について皆さんの感想を教えてください。
彼女の過去の異性で揉めたことがあり、
彼女の方から関係を持った異性を携帯から削除してもう連絡を取らないって言ったんですが、
昔の携帯の中に昔の異性関係がガンガンに残ってました。
消したんじゃないの?ってまた喧嘩になってしまいました。
これってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

昔の携帯は盲点だったのでは。


メッセージやメールやiCloudなどに残った全てのデータとアカウント、それに郵便物やメモ帳など全部チェックしろって言われたらちょっと膨大でうんざりするな。
あなたはやってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってないですよ

お礼日時:2024/01/07 09:20

彼女の非常識な思考の問題です。

安定、安心な彼氏彼女の関係を構築するには不安がつきものになるでしょうね。不安が残る交際は長続きしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思います。自分が言い出した事を自分で破ったから、、、

お礼日時:2024/01/07 09:47

昔の携帯には残ってるからいいや、って確信犯なら浮気症なんでしょう。


でも、そっちを消す事まで気付いてなかったならしょうがないんじゃないですかね。
気付いてから消せばいいでしょ。
    • good
    • 0

昔の携帯なら残ってても普通でしょww


女々しい彼氏ですね。どーんとかまえてればいいのになぜ女に冷められることをわざわざするのか疑問です。もったいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残すなら残すでいいんですけど、彼女の方から消すと言っておいて、残してることが気になって、、、

お礼日時:2024/01/07 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A