アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉体関係のない浮気って男性はどういう感情を浮気相手に抱いてるものですか?

質問者からの補足コメント

  • キス止まりです

      補足日時:2024/05/07 12:30
  • 大学生です

      補足日時:2024/05/07 12:54

A 回答 (13件中1~10件)

肉体関係の無い浮気。

。。出会い系サイトのサクラに騙されて課金しまくってるとか、会ったこと無いけどテレフォンセックスしてるとか?
肉体関係持ちたいけど相手に断られてるから?
なかなか難しい質問でしたね。
    • good
    • 0

肉体関係の無い浮気。

人生長く生きていますがそういう言葉を初めて知りました。日本人が劣化してきている。と、言われる理由がこんなところにもあるのだと分からせて頂きました。ありがとうございます。
    • good
    • 0

多様性は認めてあげたいですよね。

異性の裸や性器見たら興奮する人ばかりじゃないと思うんです、今の人達は。もちろん、言い逃れとしての、肉体関係のない浮気という言葉かもしれないので、そこは追求してもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

大学で性行為に興味が無いのは不能か不感であり、しかも浮気であれば依存かと。



恋愛とは呼べないし少しおかしいと思います。
    • good
    • 1

気持ちの依存を、言いたいんじゃないかと思います。

最近の成人前後の人の傾向として肉体関係嫌だという人も少なく無い感じなので、キスはしても身体まさぐりあうなんて嫌だと思ったり、ましてや全裸で抱き合いなんて吐きそうとか言われそう。そういう人もいると仮定して、その人にとって、明確な浮気なんじゃないですか?いつでもどこでも誰とでもやりたいが当たり前じゃ無い時代になったんですね、きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分には全く無かった視点での回答を頂き、非常に参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/07 13:07

配偶者がいる人が?


高校生くらいの話?
    • good
    • 0

男性だろうが女性だろうが、同じです!


あなたは誰とでもキッスするのですか・・・??
    • good
    • 1

キスしてるなら、もう落としたも同じ。


いつでもやれるから、焦ってやらなくてもいいっていう余裕が出てる。

私の知っている男性で、女性を口説いてホテルに行く。
でも、シャワー入って、やらずに帰ってくる人がいたよ。
ホテルに連れ込んだ時点で落としてるから、それでいいんだって。
その男性によっては、ゴール=やる!じゃない人もいるみたいよー。
    • good
    • 1

爺さん婆さんの茶飲み友達みたいな感覚、不貞は無いので浮気かも微妙かと。



性的価値を感じてないのかと。
    • good
    • 1

それって友達の域と超えてないよね。


浮気になってない気がする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A