プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

は日本人男女でそれぞれどれくらいだと思いますか?

浮気・不倫 = 自分または相手または双方に交際相手・配偶者がいると知った上で交際したり肉体関係を持つ事、とします。

A 回答 (4件)

判らないので、AIに聞いてみました。

以下、コピペ。

不倫をしている割合は正確には把握されていませんが、いくつかの調査結果によると、以下のような割合が報告されています。

日本国内の調査では、男女ともに年齢が上がるにつれて不倫率が上昇する傾向があるとされています。例えば、2017年に行われたマイナビウーマンの調査によると、20代女性の不倫経験率は18.4%、30代女性は26.1%、40代女性は34.8%となっています。男性の場合、同じ調査によると20代男性の不倫経験率は26.5%、30代男性は34.6%、40代男性は36.1%となっています。

また、海外の調査によると、国や地域によって不倫率には大きな差があるとされています。例えば、アメリカのGSS調査によると、既婚者の男性の約20%、女性の約13%が不倫を経験しているとされています。一方、フランスのIfop調査によると、既婚者の男性の約50%、女性の約32%が不倫を経験しているとされています。

ただし、これらの調査結果はあくまでも一部の人たちの回答を集計したものであり、実際の不倫率を正確に把握することは困難です。
    • 0

検索してみましたが、調査者によって

バラバラですね。

ワタシ的には男は60%
女性は5%ぐらいですか。

ワタシが知っている範囲では、男は
風俗を含めると、ほとんどやっています。

知り合いで、やっていないのは、ワタシを含めて
3人だけ。
だから、感覚としては、もっと多い感じ
なのですが。

女性は、これはちょっと判りません。
知っている範囲ではゼロですが、
男だから、そういう情報は入ってこない
という面があります。
    • 0

●日本人男女の50%が浮気不倫経験者ということはないでしょう。

↑、あなたのご質問は、これです→→「人生で浮気・不倫経験が1度でもある人の割合は日本人男女でそれぞれどれくらいだと思いますか?」

ご質問に対する私の感想を申し上げました。それにたいするあなたの意見はこれです。→「日本人男女の50%が浮気不倫経験者ということはないでしょう。」

人に意見を求めながら、それは無いでしょう。と、言うなら最初から聞かなくてもいいのではありませんか。否定するのならご自分の推定値を明らかにした上で、他者に意見を求めた方が良いように思います。

意見を求めていながら回答を否定するなんて、言葉のやり取りとりとして意味が成り立ちません。私は、何も私の意見に賛同して欲しくて言っているのではありません。質問の趣旨とあなたの回答が矛盾するので、私の頭がおかしくなりそうなのであえて申し上げました。
    • 0

半分くらいでしょう。

• 0
この回答へのお礼

日本人男女の50%が浮気不倫経験者ということはないでしょう。