プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛

彼氏の前で怒られるって
かなりの侮辱、
戒めですよね



相手に嫌な気持ちにさせてごめんねと謝るべきでしょうか?

彼女が注意されてるのを見たら悲しくなりますよね?

A 回答 (2件)

彼氏と同じ職場ですがあるあるですよそんなの


元気づけてくれる彼にさらに惚れました♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです
優しい彼氏さんなんですね

素敵なエピソードですね

お礼日時:2023/10/08 21:29

仕事だから、そんなことで忖度はしない。

叱る時は叱る。
彼女が叱られてる時は、けっこう男は冷静にみてる。ありえないことでのミスだと、別れる糸口にはなる。別に上司が腹立つってことはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
彼女が怒られてるとき

冷静に見てるんですか!
客観的に
いいところ
悪いところ
普段から知ってるからでしょうか?
今回は
彼氏から注意されたこと
正にズバリ的中していて
胸がざわつきました

お礼日時:2023/10/08 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A