プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛の彼氏に「彼女がミスして怒られても気にしない」と言われました。私としてはプライドズタズタなのですが、これは本心なんでしょうか?

A 回答 (6件)

会社だから、仕事モードに切り換えてるだけでしょう。


注意されるのは、期待の表れ。何も言われなくなったら、終わりですよ。
    • good
    • 0

そういうほど、実際なったら、何とか、支えてくれると思いますよ。


本心で言っていたかもしれないけど、状況かわれば、人も変わります。何が、どうって
今から、分かりません。
    • good
    • 0

本心ではないでしょう、覚悟でしょう、仕事への責任、社内の立場や空気、貴方への思いや成長、彼はいろいろな事を考えていますね。


一番悪いのは、オロオロ、バタバタの2人ともの共倒れや周りに気を使わせたり、迷惑をかけることだと考えているのだと思われます。
あなたはプライドズタズタと言っていますが、ミスをしたら怒られるのは当たり前です。逆に怒られなくなったら、終わりですよ。
それさえ理解できれば、彼の言う事が分かると思われます。
良い彼ですね、笑笑
    • good
    • 3

公私混同厳禁です。

    • good
    • 2

むしろ素敵な彼氏だと思いましたよ。


自分なら、自分がしたミスについて彼氏に気にされたくないです。
どうしてプライドが傷つくのでしょうか?
    • good
    • 2

彼が仕事上で、完全にあなたの味方ではおかしいでしょ。

私情は持ち込まないのが男の考えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味方、敵の話ではないです。
彼女が怒られてる姿を見て失望し、別れを切り出さないかということです。

お礼日時:2018/09/02 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A