プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛とは。
社内恋愛で彼氏と毎日会社で会っていたのに、自分の転勤で離れることになりました。また新しい職場出会いと仕事を頑張る日々ですが、よく言われるように、
月に二回しか会えなくなった人と、
毎日顔を合わせるようになった人とでは心の変化はあるのですか?

A 回答 (3件)

遠恋でも、彼を大好きで揺るがない慕う気持ちがあれば、遠距離でも頑張れますよ。

近場の彼も素敵でしょうが、何を大切にして交際に望むかですよ。 遠距離恋愛で月2回でも彼を大切に出来るなら 今の恋を大事にしてください。
    • good
    • 0

既にお付き合いしてるのですよね?



それなら遠距離になったとしても
連絡を密に取り合ったりして
思いやりをもっていれば
距離なんかに負けない気がします。。
(人によりますかね)

気移りする人もいるでしょうし

私は、遠距離8ヶ月目ですが
彼のこと大好きで仕方ないです。
    • good
    • 0

「ある」人もいますし、「ない」人もいます。


私は「ない」タイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!