プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いについて

皆さんに質問です。
1.女子校、女子大
2.バイト禁止
3.門限12時

の人はどこでどのように出会えばいいのでしょうか??
皆さんの出会いを知りたいです!

A 回答 (6件)

彼氏いる友達に相談。



出逢いアプリ。

買い物してたりして、独りで行動してる好みっぽい人いたら、声かける。

中学の同級生に似てたからとか言って、彼女いるかとか聞き出す。

ダメっぽかったら、人違いだと謝罪して立ち去る。
    • good
    • 0

よく行くお店にそれらしい男性はいませんか?


通学中の電車内とか女性と違男性なんてそこらじゅうにいますよね?
    • good
    • 0

最近はネットとかで出会う方多いのでネットもありかと!


だけど危険はあるのでよく会う前のコミュニケーションなどは必要だと思います。
    • good
    • 0

今の時代の若い方はネットで友達を作る人が多いようですね。

    • good
    • 0

インカレに入る


友達に紹介をしてもらう
街コンに行く
相席屋に行く
    • good
    • 0

女子大ならよほどの田舎でもない限りガンガン合コンやってるので


そういうのにお呼ばれすればよろしいかと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!