プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がほしいです。
大学3年生で今まで彼氏ができたことありません。

友達とかは彼氏出来なさそうと言われます。

なんで?と聞くと彼氏ほしいと口に出して言わないし、話ししなさそうと言われます。

それがムカつくし、その子も彼氏できたことないのにといつも思います。

女子校育ちというのもありどうやったら出会いとかあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

じゃあ俺と会う? 俺もちょうど女がほしかったんだ。

    • good
    • 0

積極的に出掛けて、多くの人と会うようにすること。


趣味の活動でもいいし、お店を巡って店員さんや常連さんと仲良くなるのでもいいし、イベントやボランティアに参加するのでもいいし。
社会人のサークルというのも多数あって、参加するのも手です。
料理や楽器や英会話を習う教室に通うのも手です。

初対面の人でも普通に挨拶できて、好印象を残せるスキルも必要です。
暗ーい顔して無口だとしたら、誰も寄り付きません。
全身暗い色でまとめていたら、女と思われません。
モテる女性、男性が好む女性はどういう人か、よく観察して勉強しましょう。
モテなそうな女性もよく見て、反面教師にしましょう。
自分のこともよく観察することが大事です。
部屋に大きな鏡を置いたり、スマホを置いたままでムービーを撮影して、普段の自分の様子をチェックしましょう。
自分を贔屓せず、客観的にダメ出ししましょう。

世間では、女性は若いほうがいいという価値観がはびこっています。
大学三年生なら、そろそろ賞味期限が切れてきます(嫌な言い方ですけど)。
逆にいえば、今は若さを武器にできる時期なのです。
暖かくなってきたら思い切って足を出して、CMに出てくるモデルさんみたいに歩いてみましょう。
年寄りみたいな服で膝も腰も背中も曲げて歩いていたら、誰も寄ってきませんよ。
そのままオールドミスになるだけです。
    • good
    • 0

彼氏は無理してつくるものではありませんので、もう少し落ち着いてもらっても大丈夫かとおもいます。


彼氏の前にまず好きな人を見つけるところからはじめてみてはいかがでしょう?
案外付き合うまでの駆け引きが楽しいですよ
周りの人も無理して作っているのであれば、
別れも時間の問題でしょう。
本当に好きな人に気持ちをぶつけてください。ヘ(°◇、°)ノ
    • good
    • 0

pageya@merry.pink


ここで話聞きますよー
    • good
    • 0

いくら出会っても、ダメなのはクズしか寄り付かない


いい女なら、黙ってても寄ってくる

男は女らしさを好みます
育む、大地、平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、第六感、慈愛
貴方は幾つ当てはまりますか

彼氏作るのが大学へ通う目的でもあるまいし
な事より、勉強しろ
    • good
    • 0

彼氏欲しいと言ったからって彼氏ができるわけではありません。


言っても彼氏出来ない人はいます。

出会いを探したり、積極的に行動するかです。
    • good
    • 0

大学3年なら大学での出会いはそろそろなくなって来ますよね。


今からだとバイト先を増やすとか、出会いが多いバイト先などとか、友達の紹介とかですね。
男子は学年が上には行っても年下女子でも良いので出会いは増えていく一方だけど、女子は年々減っていきますね。
合コンや出会い系は危ないので、そんな感じですね。
    • good
    • 0

タイプの男性に、話しかけてみてはいかがでしょうか?内容は薄くていいと思います。

何度か話しかけると、好意を持っていることに気づいてくれるはず。がんばって(๑・̑◡・̑๑)
変な男性とお付き合いはしないように気をつけて(=^x^=)
    • good
    • 2

バイトか


コンパ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!