アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛は毎月一方的に会いに行ったら疲れる時が来るでしょうか?
現在高3で4月から私は地元で就職、彼は東京で専門学生となります。休みが合わないため、毎月2日間の定休日に私が会いに行く予定です。
新幹線で往復1万6千ほどですし収入もあるため、会えるなら全然苦じゃないと思っていますが、遠距離恋愛では一方的に会いに行くことが経済的にも負担となり破局するケースがあると聞き、不安です。しかも、平日に会いに行く予定なので彼は日中学校なんです(泣
お互いの夢のため、最低5年、予定では7年近くは遠距離でその後は同棲したいねと話はしてます。
その間ほぼ私が会いに行けば相当なお金はかかりますよね。
けど会いに行きたい!夜のカップルの方々は運賃等々はどうしてるんでしょうか、、

A 回答 (1件)

悪いけど非現実的では

今から不安抱えてて続くとは思えません
と言うかその予定変えては
会えない月があっても良い、くらいに考えとかないとムリが来ると思います
    • 1
この回答へのお礼

非現実的ですか…
そうですよね…強い心を持ってお互いにそれぞれの場所で自立したいと思います!