プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです!

だいたい1週間後に写真撮影があるのですが、痩せなければなりません!
急に写真撮影という予定が入ってしまい焦っています!!
少しでも見た目を変えたいので、断食以外の方法で痩せれるダイエットを教えて下さい!
お願いします!


尚、回答に相応しくない方は申し訳ないのですが、即通報させて頂きます。ご了承下さい。

A 回答 (6件)

見た目が良くなれば良いのですよね?


であれば、痩せる(体重の数値を減らす)のではなく、引き締める方が良いと思います。
少し体重が減ったところで、見た目にはほぼ分かりません。
それどころか、無理に痩せようとして顔色最悪、お肌ボロボロでは、逆効果でしょう。
引き締めるためには、とりあえず、腹筋を中心に鍛えてください。
よくある上体を起こすタイプの腹筋ではなく、「クランチ」というやり方がお勧めです。
どういう写真なのかは分かりませんが、二の腕が写るようなら、そちらも鍛えたら良いかと思います。
ただ、1週間では、本当に少し変わるかどうかっていう程度なので、お肌の手入れとか、むくまないように気を付けるとか、少しでもよく見えるポージングや化粧を考えるとかの方が、有意義だと思いますよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにダイエットというよりは引き締めるですね!
ありございます、頑張ります!

お礼日時:2021/12/08 18:26

痩せメイク


    • good
    • 1

あと1週間、走り続ける。



写真写りを良くする方法
1.筋肉を引き締める
2.脂肪を落とす。
この2つ。

脂肪を落とすためには、
摂取カロリー < 基礎代謝 + 運動代謝 にしないといけない。
断食は嫌=摂取カロリーは減らせない
基礎代謝=1週間では変わらない。

変えられるのは「運動代謝」だけ。だから「走ろう」
走れば、1.筋肉を引き締める。にもつながる。
    • good
    • 0

筋トレ

    • good
    • 0

今からだと病的にやつれる方向でしか対応できませんが、それじゃまずいでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病的とはどういうやり方でしょうか?
教えて下さいm(_ _)m

お礼日時:2021/12/08 18:23

>尚、回答に相応しくない方は申し訳ないのですが、即通報させて頂きます。

ご了承下さい。
>断食以外の方法で痩せれるダイエットを教えて下さい!
この文章自体が間違いですけど、それでも通報になるのかな?

ダイエットとは、決して痩せる事ではないのです(調べれば解ること)
ダイエットは、食事療法と言う病気の治療法
ダイエットの主目的は、病気の治癒で、
その副反応で 痩せる事もあるち言うだけ
新型コロナワクチンで、副反応が出るか出ないかは、人それぞれ
その事と同じなのですよ

当然、治療が必要かどうかは 医療従事者が決める事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!