アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのヌード写真集を教えて下さい。また今後どの芸能人が映画や写真集でヌードになると思いますか?

A 回答 (4件)

歴代ヌード写真集販売部数第一位(約155万部)の、宮沢りえ 「Santa Fe」(91年) がダントツにお勧めです。

「おすすめのヌード写真集を教えて下さい。ま」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/07/11 15:17

モッくん  こと本木雅弘

    • good
    • 0

草刈民代さんの『 INTRINSIC 』ですわ。


上品なエロスと言う形容詞がピタリと当て嵌まりますわ。
今後期待されるのは「ふわ」と「ゆりあん」の下等で下劣な
ホラーギャグものですわ。
ホントですわ!!
「おすすめのヌード写真集を教えて下さい。ま」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。草刈さん、綺麗な方ですね。

お礼日時:2022/07/06 10:08
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!