プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺にはよくわかりませんが、芸術的なヌード写真て、どういう写真をいうのですか?
文章では言いにくいのでしたら、写真家の名前、その写真家の代表作を上げてください。

質問者からの補足コメント

  • 著作権に抵触する可能性がありますので、画像の貼り付けは止めてください。

      補足日時:2022/06/24 16:21

A 回答 (5件)

秋山正太郎のハニーレーヌはきれいだった

    • good
    • 1

猥褻な気持ちを起こさせない美しい写真でしょう。



篠山紀信のヌード写真って本当に美しいですね。
有名なのでは宮沢りえの「サンタフェ」でしょうか。
    • good
    • 0

三島由紀夫・篠山紀信 写真集なんかは芸術作品だと思います。



また篠山紀信の2016年に始まった品川の原美術館で行った
篠山紀信展の「快楽の館」は芸術作品だと思います。

三島由紀夫はヌードではないですが。
    • good
    • 0

ヌキ目的ではないヌード写真。

写真家の芸術表現のためのヌード写真。
ただし芸術にエロは入らないということではない。それは鑑賞者によっても受け取り方は異なる。
    • good
    • 2

(´・ω・`)


こんなものの全裸バージョンとか?
「崇高なヌード撮影」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!