プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛、性について。 
28歳男、ゲイ(同性愛者)です。25歳男の彼氏います。
(彼氏いるのに)街を歩いてかっこいい男の子を見るととてもつらいです。この人とエッチしたいな、キスしたいな、ハグしたいな、一緒にお風呂入りたいなと思ってしまいます。けっこう強めに。
理由は①彼氏が1ヶ月に1回会えるかどうかで、昨年は8回くらいでした。②エッチしてくれない、恋愛感情あるのに裸の付き合いは嫌がるのです。
ウリセン行って性欲満たせればいいけど、お金ないし、彼氏にバレるのが嫌です。

どうしたら良いと思いますか?

簡単にまとめると、ゲイで彼氏いるのに裸の付き合いが全くできない。それが原因で街ですれ違うイケメンにイライラしてしまう。(ハグしたい、エッチしたい、キスしたい。)

彼と分かれることも考えましたが、彼のことが嫌いなわけではなくて大好きだし、彼も僕のこと好きなんです。ただ、裸の付き合いだけ嫌がられるんです。手術跡がコンプレックスで、銭湯も行きたくないみたい。
貸し切り風呂とかホテルの浴槽でわたしと二人きりなら良いと言ってくれるけど、いざ提案すると嫌がられるんですよね。

お金ないし、困ったなぁ。 補足もできるのでアドバイスおねがい申し上げます。

A 回答 (1件)

エロ映画館に一人で行くと

相手にしてくれるお仲間がたくさん寄ってきます
そちらで満たされてください
    • 0