dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳男、ゲイです。
私には24歳男の彼氏がいますが、性的な関係を嫌がります。
両想いだし、いい関係ですが、エッチしたり、裸の付き合いは嫌がるんですよね。

だから、せフレ(男)ほしいんですよね。
でも、彼氏にバレたら殺されますよね?別れるって言われるかもしれませんよね?

どうしたらいいでしょうか?
エッチしたいって言ったらキレられたんですよね。キモいって言われた。かなりショックでした。(エッチしたことはあるけど、それは付き合い始める前の友達時代)

※不快に感じた方は回答しないように。

A 回答 (3件)

相手はノンけなんでしょう


女ができたら離れていくタイプ
エロ映画館に座っていたらお友達が現れますから そちらで楽しまれてはいかがですか
今はエイズが萬栄していますから 仲間としてはいいけど おかまはほられたくないという人も居ると思います
彼にばれたって何とも思わないと思います
    • good
    • 0

これはゲイでない、男女関係の場合でも同じように考えたらつらいですね。


あなたが性的関係をしたいと思うなら、今の彼氏といるのは難しいのでは?
あるいは、今の彼氏にそれを理解してもらうことですかね
    • good
    • 0

性的な関係を我慢してでも今の方とお付き合いしていたいかどうかですね、、、



もし、性的な関係を持たなければ今後やっていける自信が無いなら、その旨をお相手に伝える必要があると思います。

それかとにかく理由を訊くか。例えば「いくら〇〇のことが好きでも、やっぱり性欲はあるし、というか、好きだからこそしたいし。」って感じで真剣に伝えて、「だから嫌な理由を真剣に教えて欲しい」と言ってみるとか、?

昔したことあるのに嫌がるのは謎ですね、、
めっちゃ気になる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!