プロが教えるわが家の防犯対策術!

長らく付き合っている彼氏がいます。
自分でよく『俺はペニスがでかい』と私に言ってきますが、正直普通か普通以下だと思います。

しばらく他の男性のは見ていないので、一般的なサイズと比較したいのですが記憶が曖昧で・・・・
男のプライドもあるでしょうし『じゃあものさしで測ってみよう』なんて、平均値より小さかったときのことを考えると言えません。
初めて見たときは小さいなと思った覚えがあります。

自分で大きいなんて言ってこないのなら、こんなことは気にならないのですが、あまりにも自慢げなのでたまに腹が立ちます。
結果がどうであれ、本人には何も言いませんが、何センチか知りたいのです。

バレないように測る方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、文末のなんというかは入力ミスですm(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/24 01:54

A 回答 (10件)

>彼氏さんとは、エッチではなく、二人でいるときにデカ◉ン大会〜みたいなノリに持っていけますか?



もちろんです。
「ゲイのエッチ」は、それ自体、あまり内容が無いんです。
僕達は、「ア⦿ル」は遣らないので。
「お手て」か「お口」のプレイです。

なので、男同士だからこその醍醐味もありますねぇ~。
「デカ⦿ン大会」とか言って、遊びます。

でも「ノーマル」の方は、出来ませんもんね(特に、女性は)。
じゃぁ、「デカ⦿チン&デカパ⦿」大ぁ~会ぃ!! どんどん。ってのは、どうでしょうか?
女性は「胸」で勝負。
で、彼氏さんに、「私に負けたら、月に変わって、お仕置きよぉ~」って、「ムチ」をさり気なく置いておくと、
違うプレイにハッテンするかも???


>気になったのが、見るだけと言ってもスケベ心があれば浮気なんでしょうか?
え? 話が、ややこしくなって来ましたが、「見る」のは僕ですよね。
男子水泳部の着替えの時なので。

一般的には「スケベ心」は有りだと思いますよ。

でも、僕は彼、一筋なので「見放題、計り放題」でも、「スケベ心」は持った事ないです。
基本、自分も物心付いた時から「付いて」いるモノなので。部員のアソコは、ただのアソコです。
    • good
    • 3

オクラがお好きとの事、大変嬉しく思います。


さて、ハンドメジャー方式について補足説明ですが、昔からBIGと呼ばれる殿方のサイズは
「二握り、茶つまみ」と言われています。読んで字の通り、両手でシェイクハンドして、
多少、タートルヘッドが覗く長さでございます。
他、メートル法で表せば、怒った時で15㎝、冷静な時で7~9㎝が日本人男子の平均値だと
されております。
※有名なAV監督・カンパニー松尾先生は怒った時には30㎝くらいになっており、今までに
 お相手を務めた女優さんは一人残らずヒイヒイ言っておられましたよ!!
    • good
    • 1

>それでいくと確実に茄子だねぇ



しかし、茄子は茄子でも米茄子だといいですね。
後、気軽に出来る測量方法にハンド・メジャー方式があります。
平均的な人間の拳の幅は10㎝ですので、入浴時、もしくは最中に
両の手で鷲掴み、その中に納まれば全長20㎝と言う事になります。
強者の場合は、更にその上からタートルヘッドが顔を出すと言わ
れていますが、逆にししとうサイズだと田舎のジョニーと呼ばれ
可愛い子製造機能には難点があり、単なる排尿器官に位置付けら
れるようですね。
※因みに私はオクラ程度でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

改めて、茄子について検索致しました。
米茄子もよいですし、個人的にはヒゴムラサキを所望するところです。

あらかじめ私の拳を測定してみて、スネークしてみます。
せめて納まるか納まらないかのギリギリライン、もしくはタートルヘッドに謁見できてからが、大きい認定ですよね?

余談ですが、ししとうもオクラも美味しいので好きです。

お礼日時:2020/05/24 02:38

長らく付き合ってるんですよね?



僕、高校生ゲイなんです。
同じクラスに彼氏もいます。
エッチもしてます。

男同士なら「デカチ⦿大会ぃ~」とか言って、平気で測れるんですけどね。
測り方もちゃんとあるんですよ。
「ぐぅ~」っと、「ちんちゃん」に力を集中。
すると「ありゃ、不思議」。少し根元が出て来るんです。
それで測ると、僕は「17cm」。
彼は「18cm」でした。

ちなみに、ただ勃起した状態だと上記の方法より「2cm位」短かった。
僕は水泳部なんですが、高校になると「フルチ⦿」で着替えます。 勿論、部室です。
すると、例の「デカチ⦿大会」が始まります。

僕は学校では「カミングアウト」していないので、部員は僕がゲイと知りません。
ちなみに、彼は「バスケットボール部」。
なので、遠慮無く、見放題の測り放題です。

見るだけなら、「浮気」じゃないですよね???
ここだけの話。
僕の高校の水泳部男子の「チン長」は、
アベレージ「8cm」。
勃起時「14cm」。

以上で、ございますぅ~。

ぴぇ~ん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

具体的に思い浮かべやすいお話でした!
彼氏さんとは、エッチではなく、二人でいるときにデカ◉ン大会〜みたいなノリに持っていけますか?
可能なら、そういう雰囲気にどうしたらなれるのか教えていただきたいです!

数字を用いてのアドバイスかなり解りやすいです。
力を入れさせますね。

気になったのが、見るだけと言ってもスケベ心があれば浮気なんでしょうか?
またひとつ疑問が増えました。

測り放題の環境が羨ましい限りです。

お礼日時:2020/05/24 02:32

だめだよ


夢を壊しちゃ・・・
夢は夢のままがいいっていうでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

夢のままだから美しい。解ります。
ですが、苦悩して知り得た事実もまた美しいと思うのです。
この好奇心は愚かなのでしょうか・・・・

お礼日時:2020/05/24 02:23

トイレットペーパーの芯に通して、亀頭が出るなら大きいと思います。

少しだけなら平均、でなければ粗チンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

トイレットペーパーの芯はあるのですぐ実践できますね!
たぶん、本当にたぶんなんですけど、出ないです。
そして、後から彼氏が測定の真意に気付いてしまったら再起不能にならないでしょうか?

お礼日時:2020/05/24 02:06

おっきーねー!どれくらい大きいのか調べてみたーい!


とメジャーを持ってきてはかる。おっきー!すごーい!と持ち上げながらサイズを正確にはかる。
その後サイトを一緒に見て、平均くらいだったねーと言う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なんともトゲがなく可愛らしい測定方法ですね!ありがとうございます。
大きいと言い張る人に平均の事実は受け入れられるでしょうか?
ですが、これで正確にわかりますね!!

お礼日時:2020/05/24 01:59

根元から握ってみる。



ふた握りあれば、大きいと言えますね。
一般的には、ひと握り半。

・・・
そしてまたこれを貼る
「彼氏のペニスのサイズを正確に知りたい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おお!これなら自然とできそうな・・・・ありがとうございます。

私の手が小さめなので彼氏有利な気もして悔しいですが、実践してみます!

お礼日時:2020/05/24 01:57

すみません、先程、言い忘れていました。


性犯罪大国と言われている韓国男子の平均値は
怒った時で9㎝だと言われております。
本当の話でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬さと太さがあればなんとか・・・・

お礼日時:2020/05/24 01:55

胡瓜、茄子、ズッキーニ、ししとうをテーブルに並べ、「とれが一番近い?」と


訊けばお互いに淫靡な気持ちになる事なく、フランクな気持ちで会話が弾みます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ユーモアのあるご返信ありがとうございます!
それでいくと確実に茄子だねぇ。となります。
でも茄子にも個体差がありますよね?
極力リアルな数値が知りたいのです・・・・

淫靡でもフランクでもなく、ただ真実が知りたいのです・・・・
なんというか、

お礼日時:2020/05/24 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています