dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて膣の中がザラザラ?突起していて
他の人と全然違う。初めての感覚。
と、言われました...。
ちなみに指の感覚です。経験豊富な人です。
ですが、今の彼は遅漏でゴムありでは
いけないタイプなのですが、
やっぱりいけないみたいです...。
何十人と経験あって初めての感覚だから
ちょっと嬉しかったのですが、
例えメイキだったとしても遅漏の人には
敵わないんですかね?
ただ特殊な膣なだけですかね?

質問者からの補足コメント

  • ツルツルの人でも、特殊の人でも、ゴムありは、感度は変わらないですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/10 18:20

A 回答 (8件)

>ツルツルの人でも、特殊の人でも、ゴムありは、感度は変わらないですか?



デュレックス社(イギリスのコンドームメーカー)の分厚いコンドームでも着けない限り感度は変わりませんよ!
コンドームを着ける行為や意識が感度を下げるのです。

ソープ嬢の高度テクニック(フェラ時に、口でコンドームを咥えて着ける)で、何時着けられたか分からなければ、生でそのまましている気分になれます。
素人に、そんな事は頼めませんからね・・・

名器の持ち主は、やはり締め付けの凄い女性だと思います。
付き合った事のある名器の持ち主は、奥と入口の2ヵ所締めする彼女でした。
しかし、入口での締め付けの方が強く、男性器の尿道根元を締め付けられるのです。
イキたいのに一気放出させてくれないのです。
或る意味、拷問の様な思いをさせらてた思い出があります。
だから、よく最後はバックでしていました。

ちなみに、アソコの匂いも味も柑橘系でしたよ!(^-^;
    • good
    • 0

No.6です。

遅漏は過度な刺激のオナニーやりすぎ 
遅漏がぬけてしまいました。すいません。
    • good
    • 1

かずのこ天井といわれる名器です。



は過度な刺激のオナニーやりすぎが多いです。
過度な刺激に慣れてしまうと、いざ性行為の際に射精できなくなってしまいます。
射精障害という病気みたいなものです。

どんな名器でも遅漏病は治せません。
    • good
    • 0

はい、遅漏には敵いません!


中がザラザラしている女人もいれば、ツルツルな女人もいます。
筋状のヒダが何本もあるような女性もいます。
中に丸いテーブルの様な突起物がある女性もいました。

人間、一人ひとり顔形、姿形が違うように、女性器も色々あるとは言えますね!

早漏が羨ましい・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

カズノコ天井だぁ!


いいなぁ。1,000人に一人の名器。
    • good
    • 1

名器でも相性が悪いだけかもね

    • good
    • 1

敵う敵わないの問題ではないでしょう。


シコりすぎてる人はシコらないとイケないものです。
    • good
    • 0

ワンワンスタイルだと、がらりと変わるかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A