アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく不倫の話題で既婚男性は不倫しても絶対離婚しないよとか言う人いますが、これだけ世の中離婚が溢れているのに何故不倫の時だけ離婚しないって言い切る人がいるんでしょうか?
不倫して離婚して不倫相手と再婚する男女も世の中にいるのに離婚しないよって願望垂れ流してるだけにしか思えないのですが

A 回答 (5件)

いい加減なやつもいますが、真面目にそう思った人もいると思うんです。


かなりな量、いい加減な約束が多いでしょう。

ただ女性にも問題が有って、思う様に行かなかったって夫もいる筈です。
問題が有るのは男ばっかりじゃ無いんです。

私もその口です。
妻には結婚前から毎月贈与税掛からない金額の資産分けをし。
生活費は全て私持ち。彼女の給料は僅かですが全て自分の口座へ。

既に老後には十分な金額+マンション。それを残したまま、車いじりの関係で建売を購入。それを機に入籍。
入籍後3年で、そんな妻からSEXは要らない人って宣言され、それからも資産分け。

ですがあまりにも妻は自分勝手。数十年レス生活に耐えたけど、余りの性格の悪さに、限界が来て別居。

数年後、私に彼女が出来て妻に報告と共に、離婚を提案するも別れたくないと。

妻は私が買った建売に住み。10時頃起床。
食事作れないから昼夜作りにアパートからスーパーへ、買い物して自宅へ通う毎日。
マンションは賃貸にし、彼女の口座へ。
責任は果たしてるつもりです。

今交際中の年の離れた彼女にもです。

私の友人女性は、Wバツイチで再婚です。
旦那様は私と、同じような自分勝手妻状態で離婚。
しかも彼の場合は、新しい彼が出来た妻に捨てられました。
娘二人の養育費を払って、苦しい生活送ってます。

出来る限り努力して責任取ろうとする夫もいますよ?
願望垂れ流してるだけではないです。

確かに多くは養育費も払わず逃げる夫もいます。
私の友人女性の元の夫もそうです。

もう少し男も自分の費用だけじゃなく別れた相手の生活費に責任取って欲しいですな。
ここは私も思ってます。

実際妻の後輩は、結婚し子供も二人妻側の親から家の費用出してもらい。
離婚して、妻と子供を追い出した後、そこに居座っています。
彼女もいるようで、いずれ一緒に住むでしょう。
妻もあきれて、連絡を切りました。
家にも何度も泊りに来て、結婚出来ない悩みやその他を相談。
しかし最後は捨て台詞で繋がりを終わりました。

男も女も育った性格で色々なんです。男だけ悪く見ないでね。
確かに男に多いのは事実です。
不倫の原因って男だけじゃ無いんです。
男も悪いけど女にも悪いのが居るんです。
    • good
    • 0

そもそも論、


不倫相手は遊びor無料低額の風俗嬢だから、
そんな者のために大枚(慰謝料)叩いたり、
家庭や親兄弟、職まで失うのは馬鹿馬鹿しいから。

全てでは無いにせよ、大半の間男はそう考えるから。
離婚する男が居ても極少数。
    • good
    • 1

既婚男性に手を出しバレないと言っている女性と同じ神経をしているのです。

    • good
    • 0

嫁に見放されて離婚してる人も多いですよ。

    • good
    • 1

サレ妻が離婚しようとしないからでしょう。


子どもを抱えて離婚すると経済的に困窮します。
自分と子どもは極貧生活に突き落とされるのに、不倫した夫と不倫女は結婚して幸せに暮らしている、なんてどっちが被害者か分からないあんまりな話です。
賢い妻なら子どものために意地でも離婚はしない、不倫女の方こそ地獄に行ってもらうという選択をするでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A