アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅や公園など、人前でキスするカップルどう感じますか?


「カッップル」と書きましたが、付き合う前の男女友達か、
もう長い付き合いなのかという事は前提としません
(見ているだけでは分からないので)。
条件によって回答が異なる場合、そちらで条件を設定して下さい。

・因みに、あなたは人前でキスした事ありますか?
(この質問は抵抗無ければで結構です)



年齢と性別もお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

じーっと見つめます。


そのときのカップルの様子で勝手に「今後を占って」ます。
自分はないです!

20代後半のメスであります。
    • good
    • 6

きもいです、ふつーに



当方帰国子女(米国)ですが、きもいですよ
条件大有りです

米国ならきもくないです
日本ならきもいです
コレ、当たり前です
海辺で海パンはきもくないけど、
会社で海パンはきもいのと同じです
海パンやキス自体に罪も抵抗もありません、TPOの問題です

~20代?やれやれ
30代~?ゲロ.....

No.7さんに賛成(笑)
そこまでやってくれりゃこっちも通報できますから
    • good
    • 5

40代、男性です。


私は、最近、駅のプラットフォームで、キスしましたよ。
相手は、30代後半の女性ですが・・・。
以前から、私は、こういったことをするのに全く抵抗ないので、よくあります。二人の世界ですから、周りがどうかなんて考えませんよ。
見せたい、と思っているわけではなく、とにかく、眼の前の相手と触れ合いたいから、です。
逆に、みる側になったときは、もう少しうまくやれよ、男、とか思いますよ。日本人の場合、特に男性のほうが綺麗じゃないですね。
私も、未だに勉強中かな。
    • good
    • 1

道徳的な話はさておき、実際に見た感想です。


最近地下鉄の駅で2度ほどそのようなシーンに遭遇しましたが、一方はほほえましく、他方は見苦しく感じました。
前者はさわやかなカップルが自然にキスしていたので抵抗はありませんでした。後者は男性がやや強引に相手を引き寄せた感じがしました。

欧米だと駅でも街角でもキスシーンをよく見かけますが、これはあまり抵抗がありません。彼らが自然なキスが上手いからなのか、その土地の空気なのか。

ちなみに私は人前ではありません。20代前半男です。
    • good
    • 4

20代男性。



キスの仕方による(^^;
一瞬触れるだけのキスなら別にいいと思います。むしろ微笑ましい。
でも、1秒以上かかるのはやめとけと言いたい。

自分はあります。1ヶ月会えなくなる時の別れ際がバタバタしていて、今しかない!と思ってやむを得ずしました。
    • good
    • 2

気持ち悪い。

とっても気色悪い!ここは日本じゃ!と思う。
恥です。前にテレビで日本人夫婦はキスが少ない!おかしい!と、
外国人の男性と日本人の男性が討論?みたいなことをしていましたが、
日本には日本の文化があるとおもいます。どこでもそこでもキスして
抱き合って・・・なんて文化は日本にありません。そんなことする必要も無いと思います。

>因みに、あなたは人前でキスした事ありますか?
ありません。したくありません。
結婚するとしたら神前でやりたいです。教会だと大勢の前でキスするので、それが嫌です・・・

20歳女性
    • good
    • 2

>内容の方なんですが、「カ【ッ】ップル」と打ちました


重箱の隅を突付くような脳内石灰化の輩もいますが
誤字脱字があったところで通じりゃ良いんですよ
    • good
    • 4

爽やかであれば大いに結構です。

特に女の子が可愛ければ全然OK。

ねっとりしたのとか、(失礼ですが)不細工カップルはちょっと不愉快です。

でもせいぜい見た目20代前半くらいまでですね。


とは言え自分も経験あります。。。
向こうからでしたが、結構交通量の激しい道路でした。その前にちょっとけんかしていたので仲直りのつもりだったのでしょう。
    • good
    • 0

どうせならそこでSEX始めろ!!



と、心で念じています。
学生時代、帰りに駅前で友人とだべっていたら、隅の方でイチャつくカップルがおもむろにYシャツの胸の隙間から手を突っ込んで胸を揉みだしました。(高校生カップルです。)
それには、目が点になりました・・・

・因みに、あなたは人前でキスした事ありますか?
無いです。
    • good
    • 3

スマートにやってくれればいいけど、なんか、女が強姦されているようなやり方のカップルが多くて心配になってしまう。



(なかには男が強姦されているようなカップルもいるけど・・・)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!