プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅や公園など、人前でキスするカップルどう感じますか?

「カッップル」と書きましたが、付き合う前の男女友達か、
もう長い付き合いなのかという事は前提としません
(見ているだけでは分からないので)。
条件によって回答が異なる場合、そちらで条件を設定して下さい。

・因みに、あなたは人前でキスした事ありますか?
(この質問は抵抗無ければで結構です)

年齢と性別もお願いします

A 回答 (15件中11~15件)

>駅や公園など、人前でキスするカップルどう感じますか?<

何とも思いません
カップルは2人の世界ですから2人からは他人は見えませんから見てみないフリです

この回答への補足

すみません。
タイプミスがありました。
内容の方なんですが、「カ【ッ】ップル」と打ちました。
訂正です。
正しくは「カップル」で。
気にせず回答して下さった5名の方々、有難うございます。

• 4

公園や駅は、人が流れているので、風景として、「あ・・・」と思うだけで、別に嫌悪感はありませんが、電車の中だけは嫌と言うか、困る。

まわりが全員移動する訳も無く閉ざされた空間で、何となくみんな横目で見ながら気まずい雰囲気が全体から伝わってきて、かなり気まずいです^^;

人前でキスしたことはあります。
遠距離の彼氏と付き合って間もない頃、別れ際に新幹線の改札付近で人がたっくさんいましたが・・・「だってしょがーねーべ・・・」と可愛い顔で言われ、(何がしょーがねーのか今となっては謎ですが・笑)しました。人がいると分かってて、したのはこれだけですかね。若かりし頃の出来事ですが。
お嫌いな方、すいません。一応謝っておきます^^;
    • 2

別に構わないっていえばそーなんですが・・・なんか気色悪くって・・・。

とあるテーマパークによく子供と行くのですが、長時間アトラクション待ちで並んでいると、目の前のカップルがいちゃいちゃと始める場面に遭遇します。
すっかり自分達の世界に入り込んじゃっているんでしょうが、周り子供達一杯の中で、よくそんな気になるもんだ、と感心します。
子供達は「じ~っ」と見つめますからねぇ。
きっと人から見られたい、というか、自慢なんでしょうね、キスする相手がいるってことが・・・。
でも言わせて貰えば、人前でいちゃいちゃやってる人達って、たいがい外見的にどうよ!?って人達が多いですよね!?
もてないモン同士がやっと出来た恋人なんで、よっぽど嬉しいのかなぁと思っちゃいます。
現に、どちらかが美男・美女って見たことありません。
だから「キモい」ってゆーか、見ていてこっちが恥ずかしい気分になるってゆーか・・・ドラマのように美しいモンでは決してない。
人前でキスする人達、自分達が周りから哀れな気持ちで見られていることに、早く気づいて下さい!!
    • 0

日本人にはウケが悪いと思います。

そういう風習がないからです。

以前に学校の旅行で、1ヶ月程度ヨーロッパで過ごしました。
通りのカフェなどでは、キスはもちろん・・・ハグやら・・・男性の上に女性が向かい合わせに座ってキスしてたり・・・(コホン←咳)

↑ドトールやスタバのような普通のカフェです。
休日はイチャイチャカップルがとても多かったです。

日本人も外国人のように堂々とやればいいと思います!
コソコソ隠れてやるから、みっともなく見える気がします。

銀ブラしてた時に、日本人カップルが歩きながらキスしてました。
カッコよかったです!「キモイ!」とは思いませんでした。

コソコソやってると、「何してんだろ??」って余計に疑心の目で見てしまうので、やるなら堂々とやりましょう。

ちなみに見られる程に燃え上がるカップルもいるようです。

>・因みに、あなたは人前でキスした事ありますか?

あります。
結婚式の『誓いのキス』です。
    • 1

脳が石灰化しているような頭の硬い連中は批判するでしょうが

爆発するとか毒素を出す訳でなし
別に構わんでしょ
    • 2