電子書籍の厳選無料作品が豊富!

周りに人が結構いるのにキスしたりハグしてイチャイチャするカップル見ると非リアからしたら正直しんどくないですか?外でキスするのは普通ですか?

A 回答 (4件)

私は外でイチャイチャしないよ。

ホテルとか行ったら2人でDキスとかしてます。外でするカップルは、承認欲求が強く周りから羨ましがられたい人達だと思ってます。
    • good
    • 2

ラテン系の海外に住んでいると、恋人らがイチャイチャしている場所は、このあたりは治安がいい場所って教えてもらっているようで、もうありがたい限りです。

恋人らがイチャついていない場所は、やはり気を引き締めて早々と立ち去る癖が。
    • good
    • 0

気まずいですね


親や兄弟と一緒にいたら特に

外でイチャイチャするのは付き合いたてか、恋愛に慣れてない同士が多いと思います。
海外ならまだしも日本ではみんながみんなするわけではありません
    • good
    • 2

異常です。

見たくもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!