AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

女性の方限定でお伺いします。
彼氏や配偶者・家族以外の男性に裸を見られた経験がある方っていますか?
どんな状況だったのでしょうか?
また、その時の気持ちを教えてください。
さらに、その後にその出来事を思い出した時、どんな気持ちになったかを教えてください。

私はもう何年も前のことですが、まだ男性経験もなかった頃に、同級生の男子に全裸を偶然見られてしまったことがあります。(彼は全く悪くありませんでした。むしろ悪くないのに謝ってくれました。)
その時はすごくショックだったのですが、その後時間が経過すると、なぜか見られてしまったことを思い出すと、すごくドキドキするような変な気持ちになって、自分でとても戸惑ったことを覚えてます。

一人でも多くの方の経験談を聞きたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>どんな状況だったのでしょうか

先日の婦人科検診で、上も下も触診は男性医師が担当

>その時の気持ちを教えてください
命の問題なので、特に何も
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あるある 2ー3度くらいもぷんぶは・・

まあ事故みたいなものですねぷん
気にしなーいぷんぶは・・

ま お風呂関係ですねぷんぶは・・
うっかりドア開けられたとかぷんぶは・・
若い頃は恥ずかしいものよねぷん
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。