プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性癖というか、自分のモノや裸を見てもらいたい衝動にかられます。
もちろん、公然では出来ないので、メールなどで内密に見てもらったりしてましたが、皆さんにもこういった恥ずかしい性癖の方はいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕のような癖だけでなく、それ以外の性癖などのご回答もお待ちしています。

      補足日時:2021/08/15 00:34

A 回答 (7件)

見られる事に興奮しないなら


全裸の写真を送ったりしないですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その興奮はあなたのオナニーなどに直結しないんですか?

お礼日時:2021/08/16 00:00

確かに(^-^)


ちょっと勇気はいります!
僕が会った事の有る実際の知り合いや友達の女性で全裸の写真やおちんちんの写真を送った人は10人ですが(^-^)
最初に全裸の写真を送った時に激怒した女性が3人、笑ってた女性が5人、もっと見せてって言った女性が2人でした(^-^)
激怒した女性が今でも仲良く飲みに行っていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り越えた関係なんですね!

見られてること自体には興奮しますか?

お礼日時:2021/08/15 10:21

どうかなぁ?(^-^)


たぶん見せるだけで満足だと思うよ!
あなたも友達の女性に送ってみたらどうですか?
前より仲良くなるって思うよ(^-^)
なんでも話せるし女性からも彼氏の事や彼氏とのエッチの事とか生理の事とかも相談されるようになった(^-^)
裸の付き合いって事かなぁ?(^-^)
まぁ、僕は女性の裸は見た事無いですが(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもちょっと勇気がいりますね(笑)
女性が引くタイプでなければ良いですが…

お礼日時:2021/08/15 09:59

どうかなぁ?(^-^)


スナックの女性は(^-^)するかも?って言ってくれたけど
友達の女性は、オナニーしないって言ってた(^-^)
今度は、実物を見てってお願いしているけど(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実物見せたら我慢できなくなりませんか?(笑)

お礼日時:2021/08/15 03:04

いろいろですね(^-^)


最初は凄く怒られました!
思っていたより小さいね!って言われた事も有るし(>_<)
じゃあ、勃起したのを送るね(^-^)って送ったり
小さいのも勃起したのも送っています(^-^)
お尻の穴の写真も送って(>_<)
友達の女性からは
意外と綺麗だねって言われました!
今でも仲良く飲みに行ったりカラオケに行ったりしています!
友達なので当然エッチはした事は無いし女性の裸は見た事が無いです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、その女性はあなたの画像で気持ちいい事してるかもしれませんよ(笑)

お礼日時:2021/08/15 02:39

お礼ありがとう!


僕も最初は知恵袋とかネットで全裸や下半身の写真を送っていました(>_<)
それなりに恥ずかしいしドキドキして興奮しました!
でも、やっぱり実際の友達の女性に送った方が恥ずかしいしドキドキして興奮しますよ(^-^)
今はカカオのプロフの写真はおちんちんです(^-^)
女性としか交換して無いです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いの女性の反応はどうなんですか?

お礼日時:2021/08/15 02:13

たぶん僕はあなたと同じ性癖が有るって思います(>_<)


それほど立派な物では無いので恥ずかしいのですが
酔った時に飲み屋の女性や友達の女性に全裸の写真や下半身の写真を送っているみたいです!
たまに、全裸で街を走っている夢を見たりします(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

僕は知り合いに送ったことはありませんが、ネット上などで知り合った、直接会ったことない方に送ったことがあります。
すごく興奮します

お礼日時:2021/08/15 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています