dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも、日本で風俗店・グラビア・エロ本・二次元美少女もの・AVなどが禁止され、ネット上にも一切いかがわしい画像などが無くなったとします。

そして性犯罪に対する罰則が非常に重くなりました。

そうだとしたら、どんな世の中になると思いますか?
また、もしそうなったとしたら、皆様は困りますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は困りませんし、むしろ、なくなって欲しいです。



性犯罪自体は減り、テイッシュの消費数も激減するでしょう。しかしながら、忍耐でいえば女性は男性よりも強く、男性は童貞のまま。利き手を初恋とし、愛人にかわる蒟蒻、近親なカップ麺、たまの開放的な葡萄パン…「挟んでGo! 」

なんとか、たくましく生き残れるのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

目を見張りるような衝撃的な回答をありがとうございます。

蒟蒻・カップ麺・葡萄パン…なんという斬新で創意工夫があることか。(οдО;)
素晴らしい。

お礼日時:2014/07/09 13:55

まあ性犯罪が実際に数が増えるってのは諸外国見ればある程度見えているけど・・・・・


個人的には日本の場合数々の規制すらかいくぐるよくわからない物が増えるだけの気がするかな?

今は無くなったブルマだって、元を正せば昔の人がエロの意味なんて考えもしなかったただの運動着だし
2次元に関しては「いかに18禁にならないようにエロさを出すか」に必死な人たちがいますし
アイドル、グラビアだってそういうところありますしね、今は問題となったJKお散歩も最初は「は?お散歩?」
って人たちが多かったんではないかな?

そもそも海外と違って実際にやってしまうのではなく、痴漢、盗撮が多い時点でねぇ・・・・
とにかく日本は何故かこの分野では斜め上を突っ走るんではないかな?と。なんとなーく理由はわかりますけどね。

個人的にはぶっちゃけ2次元だけ残れば後は別にいいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭い回答をありがとうございます。

確かに。ブルマ・2次元・痴漢といい、日本独特の性癖ですね。

参考になりました。

お礼日時:2014/07/09 14:00

犯罪がなくなったら?同様実現すればきれいになるでしょう。


でも犯罪がなくなったら?
警察はいらないよね。

同様
もし風俗などがなくなれば、そういうとういうところで働く女が困り経済は悪化します。
愛人などもなくなり、いわゆる男がいないと駄目な女。寄生している女。
性別を武器にする女がとても困り、反対運動だとか起きるでしょうね。

卵子の老化で中学校でいつまで子供が産めるのか?を教えよう。
としたら反対されできませんでした。

風俗がなくなるとレイプや痴漢事件が増える。など言い出して反対されるでしょうね。

私はなくなっても困りません。

というか男の性欲は年齢と共に衰退します。
一番強いのは性に目覚める中高生、20代前半でしょうね。


売春産業がGDPの5%を超える南朝鮮とかも困るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

なるほど。実は女性が一番困るというのは説得力がありますね。

参考になりました。

お礼日時:2014/07/09 13:57

人は皆、人として生まれてくるのに、人間社会が名前や衣装などによって、「無理矢理」に男女にしてしまう.


そういったいかがわしい文化は、無理矢理ゆがめられた性への代償だから、無くなってはいけない。

しかし、その程度のことでは、世の中は変わらないでしょうし、自分も困りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

確かに風俗媒体は必要かもしれません。
参考になりました。

お礼日時:2014/07/09 13:51

 おそらく性犯罪が今より急増しますね。



 実際それらを規制した国家は軒並み性犯罪が急増してます。
過去のフランスでなんですけど、性犯罪の罰則を強化し些細な事でも取り締まったとこ何故か性犯罪(特に強姦)が増えたそうです。

 で強化前は何度も性犯罪を犯す、いわゆる再犯が多かったそうですけど
性犯罪の取り締まりを強化為た場合、未成年の若者による初犯が急激に多くなりました。

 ※性犯罪を繰り返す事は格段に減りましたが、異常なまでに未成年にいる初犯が増えたので
件数自体は大幅増加しました。

 性欲というのは睡眠欲、食欲と並ぶ人間の三大欲求の1つです。
本能に根ざしています。特に青少年の性欲は高い、完全に無くすことは不可能じゃないですかね。

 いわゆるガス抜き、性風俗産業やエロビデオなどがないと性犯罪が激増します。

>また、もしそうなったとしたら、皆様は困りますか?
 レイプが増えるわけすから、普通は皆困りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論理的な回答をありがとうございます。

フランスで過去にそんな実例があったのですか。
とても参考になります。

日本は世界一セックスレスのカップルが多く、回数も世界最下位と聞きますので、ちょっと違う結果になりそうな気もしたんですが、確かに犯罪が増えるのは困りますね。( ̄~ ̄;)

お礼日時:2014/07/09 13:48

ヴィクトリア・シークレットという、アメリカの女性下着の通販カタログが男性にバカ売れ。

現在でも需要はかなりあるようです、男性に。スーパーモデルの下着姿ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

外国人好きの方には、女性下着のカタログは確かに魅力的ですね。(*с*)

お礼日時:2014/07/09 13:39

恋人や夫婦間のエッチ問題が解消される。



1人の人が真剣に恋人探しをはじめる。

犯罪は罪が重くなろうが増える。

女性が働く場所が少なくなり就職が困難

お金の回りが悪くなる。

援交がふえる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。カップル同士のレス問題が減り、婚活も活発化しそうですね。

しかし、治安が悪化し、その産業の方が失業するとなるのも大変です。( ̄~ ̄;)

お礼日時:2014/07/07 21:06

エロが世の中からなくなるのは女の私でも淋しいです



ただ

>性犯罪に対する罰則が非常に重くなりました。

ここはOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

女性でも寂しい、素晴らしいです。(^-^)v

お礼日時:2014/07/06 23:53

困らない。



未婚率が改善されるのではないでしょうかね。

児童ポルノとか持ってる準犯罪者などはさっさと狩って欲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。必然的に結婚が増え、少子化に効果的ですね。( ̄~ ̄;)

お礼日時:2014/07/06 23:49

今まで通り、愛人と刹那的な快楽を貪り合うので、困りません



今現在も、性風俗店や各種媒体のH情報は利用していませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おおー。( ̄ロ ̄;)
素晴らしいです。
エロの大先輩。尊敬します。

お礼日時:2014/07/06 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています