もしも、日本で風俗店・グラビア・エロ本・二次元美少女もの・AVなどが禁止され、ネット上にも一切いかがわしい画像などが無くなったとします。

そして性犯罪に対する罰則が非常に重くなりました。

そうだとしたら、どんな世の中になると思いますか?
また、もしそうなったとしたら、皆様は困りますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

私は困りませんし、むしろ、なくなって欲しいです。



性犯罪自体は減り、テイッシュの消費数も激減するでしょう。しかしながら、忍耐でいえば女性は男性よりも強く、男性は童貞のまま。利き手を初恋とし、愛人にかわる蒟蒻、近親なカップ麺、たまの開放的な葡萄パン…「挟んでGo! 」

なんとか、たくましく生き残れるのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目を見張りるような衝撃的な回答をありがとうございます。

蒟蒻・カップ麺・葡萄パン…なんという斬新で創意工夫があることか。(οдО;)
素晴らしい。

お礼日時:2014/07/09 13:55

まあ性犯罪が実際に数が増えるってのは諸外国見ればある程度見えているけど・・・・・


個人的には日本の場合数々の規制すらかいくぐるよくわからない物が増えるだけの気がするかな?

今は無くなったブルマだって、元を正せば昔の人がエロの意味なんて考えもしなかったただの運動着だし
2次元に関しては「いかに18禁にならないようにエロさを出すか」に必死な人たちがいますし
アイドル、グラビアだってそういうところありますしね、今は問題となったJKお散歩も最初は「は?お散歩?」
って人たちが多かったんではないかな?

そもそも海外と違って実際にやってしまうのではなく、痴漢、盗撮が多い時点でねぇ・・・・
とにかく日本は何故かこの分野では斜め上を突っ走るんではないかな?と。なんとなーく理由はわかりますけどね。

個人的にはぶっちゃけ2次元だけ残れば後は別にいいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭い回答をありがとうございます。

確かに。ブルマ・2次元・痴漢といい、日本独特の性癖ですね。

参考になりました。

お礼日時:2014/07/09 14:00

犯罪がなくなったら?同様実現すればきれいになるでしょう。


でも犯罪がなくなったら?
警察はいらないよね。

同様
もし風俗などがなくなれば、そういうとういうところで働く女が困り経済は悪化します。
愛人などもなくなり、いわゆる男がいないと駄目な女。寄生している女。
性別を武器にする女がとても困り、反対運動だとか起きるでしょうね。

卵子の老化で中学校でいつまで子供が産めるのか?を教えよう。
としたら反対されできませんでした。

風俗がなくなるとレイプや痴漢事件が増える。など言い出して反対されるでしょうね。

私はなくなっても困りません。

というか男の性欲は年齢と共に衰退します。
一番強いのは性に目覚める中高生、20代前半でしょうね。


売春産業がGDPの5%を超える南朝鮮とかも困るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

なるほど。実は女性が一番困るというのは説得力がありますね。

参考になりました。

お礼日時:2014/07/09 13:57

人は皆、人として生まれてくるのに、人間社会が名前や衣装などによって、「無理矢理」に男女にしてしまう.


そういったいかがわしい文化は、無理矢理ゆがめられた性への代償だから、無くなってはいけない。

しかし、その程度のことでは、世の中は変わらないでしょうし、自分も困りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

確かに風俗媒体は必要かもしれません。
参考になりました。

お礼日時:2014/07/09 13:51

 おそらく性犯罪が今より急増しますね。



 実際それらを規制した国家は軒並み性犯罪が急増してます。
過去のフランスでなんですけど、性犯罪の罰則を強化し些細な事でも取り締まったとこ何故か性犯罪(特に強姦)が増えたそうです。

 で強化前は何度も性犯罪を犯す、いわゆる再犯が多かったそうですけど
性犯罪の取り締まりを強化為た場合、未成年の若者による初犯が急激に多くなりました。

 ※性犯罪を繰り返す事は格段に減りましたが、異常なまでに未成年にいる初犯が増えたので
件数自体は大幅増加しました。

 性欲というのは睡眠欲、食欲と並ぶ人間の三大欲求の1つです。
本能に根ざしています。特に青少年の性欲は高い、完全に無くすことは不可能じゃないですかね。

 いわゆるガス抜き、性風俗産業やエロビデオなどがないと性犯罪が激増します。

>また、もしそうなったとしたら、皆様は困りますか?
 レイプが増えるわけすから、普通は皆困りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論理的な回答をありがとうございます。

フランスで過去にそんな実例があったのですか。
とても参考になります。

日本は世界一セックスレスのカップルが多く、回数も世界最下位と聞きますので、ちょっと違う結果になりそうな気もしたんですが、確かに犯罪が増えるのは困りますね。( ̄~ ̄;)

お礼日時:2014/07/09 13:48

ヴィクトリア・シークレットという、アメリカの女性下着の通販カタログが男性にバカ売れ。

現在でも需要はかなりあるようです、男性に。スーパーモデルの下着姿ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

外国人好きの方には、女性下着のカタログは確かに魅力的ですね。(*с*)

お礼日時:2014/07/09 13:39

恋人や夫婦間のエッチ問題が解消される。



1人の人が真剣に恋人探しをはじめる。

犯罪は罪が重くなろうが増える。

女性が働く場所が少なくなり就職が困難

お金の回りが悪くなる。

援交がふえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。カップル同士のレス問題が減り、婚活も活発化しそうですね。

しかし、治安が悪化し、その産業の方が失業するとなるのも大変です。( ̄~ ̄;)

お礼日時:2014/07/07 21:06

エロが世の中からなくなるのは女の私でも淋しいです



ただ

>性犯罪に対する罰則が非常に重くなりました。

ここはOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

女性でも寂しい、素晴らしいです。(^-^)v

お礼日時:2014/07/06 23:53

困らない。



未婚率が改善されるのではないでしょうかね。

児童ポルノとか持ってる準犯罪者などはさっさと狩って欲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。必然的に結婚が増え、少子化に効果的ですね。( ̄~ ̄;)

お礼日時:2014/07/06 23:49

今まで通り、愛人と刹那的な快楽を貪り合うので、困りません



今現在も、性風俗店や各種媒体のH情報は利用していませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おおー。( ̄ロ ̄;)
素晴らしいです。
エロの大先輩。尊敬します。

お礼日時:2014/07/06 23:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優の道を選ぶ気持ちが分からない

唐突な質問ですが、私は20代女性です。
タイトルの通り、前々から疑問に思っていました。
なかなか聞けない内容なので質問するのに勇気も要りましたが、思い切って投稿しました。

お金が欲しいにしても何であえてAVの道を選んだの?!って理解に苦しみます。
女でも同世代の身体はどんなんだろうと興味本位でAV系を検索して観てみたりもしますが、
どの子もみんな綺麗で可愛くて、めちゃめちゃスタイルが良い><
おまけに身体が細くて胸が大きいとか…!まさに理想の体型!!
同姓から見てそのプロポーション、凄~~く羨ましい…。
そういう職業だからこそ、気を使って日々努力をしているんでしょうね。
だけど、何でそうやって好きでもない男性に身体を触らせて、
更に見ず知らずの世の男性たちに晒すことができるんだろう。
そんな綺麗な身体・表情は、愛する人にだけ特別に見せたいものなのに
収入は高額かもしれないけど、あまりにも自分を安売りしすぎで、何て勿体ない!!
って私は思っちゃうんですよね(>_<;)
私はそんなことをするぐらいなら死んだ方がマシだと思う人間です。

お金が欲しいなら他の職業もあると思うのに何でまたAV??? という感じ(◞‸◟)
当然、もう身体は傷ついてるんだけど 心に傷はできない?
千切れそうな想いはしないの??
大切な人ができたとき簡単に打ち明けられるものなの??
10年後・20年後のことは考えてるの??
本当の本当に、そんな簡単に仕事として100%割り切れるものなの??

同姓として何だか凄く切ない。。。

これも人それぞれ 『価値観の違い』 と言っちゃえば、
それで終わっちゃう話なんですけどね^^;
こんなこと普通では聞けない内容なので、
この場を借りてこんな質問をしちゃいました(>_<;)
良ければ皆さんの いち意見、聞かせてもらえると嬉しいです。
男性意見・女性意見、是非聞いてみたいです。
お時間があればご回答ください^^

こんな一般女子の戯言を読んでくださりありがとうございました。
もし不快になられた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんm(_ _)m

唐突な質問ですが、私は20代女性です。
タイトルの通り、前々から疑問に思っていました。
なかなか聞けない内容なので質問するのに勇気も要りましたが、思い切って投稿しました。

お金が欲しいにしても何であえてAVの道を選んだの?!って理解に苦しみます。
女でも同世代の身体はどんなんだろうと興味本位でAV系を検索して観てみたりもしますが、
どの子もみんな綺麗で可愛くて、めちゃめちゃスタイルが良い><
おまけに身体が細くて胸が大きいとか…!まさに理想の体型!!
同姓から見てそのプロポーション、凄~...続きを読む

Aベストアンサー

なぜAV女優に焦点をあてたのでしょう?他にもソープランド、デリヘル、確かに不特定多数の人に見られることはないものも、不特定多数の人と性行為をする職業はあります。行ったことはありませんが、ソープランド等にも、なぜ?と思われるような美人やスタイルの人もいるようですし。

また、AV女優は思ったほどお金を稼ぐことはできません。AV女優の出演料だけで暮らせるのは、ほんの一部です。出演料もかなり人気でないと高くはありません。したがって、デリヘル嬢であったり、キャバクラ、セクキャバなどで働いています。メークを相当変えていますから、本人と気がつかない場合がほとんどです。

AV女優になるのは、お金のためであることも確かでしょうが、まず、多額の借金を返済はできないので、そういう人は、おそらく別の性風俗で働くでしょう。芸能人のなりそこない、もしくは、芸能人への道として考えている人もいます。実際に性行為が大好きで、お金をもらってできるならという人もいるそうです。

彼らにしてみれば、あなたの同情はまずほとんどの場合検討はずれだと思います。お金が欲しいならとありますが、AVは別にしても、性風俗以外で女性が高額のお金を手に入れることはできませんよ。地方から出てきて、普通にOLをして、都内に住むとなれば、よほどの大会社で住宅手当がものすごく良いなどの条件がなければ、生活はかつかつですよ。美容院にもそうそう行けないし、服だって中々買えません。もちろんそれもきちんとした高等教育を受けたり、職業訓練を受けた人に限定されます。そういうチャンスが無かった人には、別の道をとらなければならないこともあるんですよ。綺麗だとか、ちょっとスタイルが良いぐらいでは、生活できません。なお、多くのモデルやイベントコンパニオンはキャバクラで働いていますよ。ものすごく綺麗だと思う人まで、そうです。

また、こんな世の中で、つつましい暮らしをしましょうなんて、言えますか?生活できないなら、地方から出てくるな?もし出てきてお金が足りないなら、毎日同じ服着とけ、美容院は3ヶ月に一回とか、エステなんてとんでもない。きらびやかな世界なんてとんでもない。自分が有名になることなんて、望むなとか。AV女優という職業を決して肯定するつもりもありませんが、それが彼女らの行き方、自分の表現だとしたら、切ないとも思わないですよ。自分の友人なら止めますけどね。


もし質問者様がご実家に住んでいたり、すでに既婚でそれなりのご主人がいて、生活に支障がない、もしくはそれ相当の社会的地位にあるのであれば、自分が、AV女優や性風俗に沈まないでいられることを感謝すれば良いではありませんか。価値観の違いとかじゃないんですよ。そうしなければ生きていけない、それぐらいの道しかない人も(全部が全部そうでないにしても)いることを認識しましょうよ。

ところで、AV男優はどうなんでしょう?そちらの方も聞かないと片手落ちでは?

なぜAV女優に焦点をあてたのでしょう?他にもソープランド、デリヘル、確かに不特定多数の人に見られることはないものも、不特定多数の人と性行為をする職業はあります。行ったことはありませんが、ソープランド等にも、なぜ?と思われるような美人やスタイルの人もいるようですし。

また、AV女優は思ったほどお金を稼ぐことはできません。AV女優の出演料だけで暮らせるのは、ほんの一部です。出演料もかなり人気でないと高くはありません。したがって、デリヘル嬢であったり、キャバクラ、セクキャバなどで働い...続きを読む

Qアダルトビデオでモザイクは何故入れる必要があるのか

 アダルトビデオで陰部にモザイクを入れるのは、法として定められているんでしょうが、何故でしょうか?。

 その法律は世界的に定められているんでしょうか?。 
 日本だけなんでしょうか?。

 あるとすれば何という項目の何という法律なんでしょうか?。

 あと、女性の場合は胸は何故に出していいのでしょうか?。

Aベストアンサー

専門ではありませんので,ご参考に.

日本では,刑法第一七五条に「わいせつな図画(とが)の販売の禁止」が規定されています.
下記にその部分を転載します.(問題ありましたら,削除してください.->管理人様)

「わいせつ」「図画」「刑法」で検索するといろいろヒットすると思いますよ.

たぶん,疑問なのは,何をもって「わいせつ」と判断するのかということですね.
ご質問にもあるように,「女性の場合は胸は何故に出していいのでしょうか?」これは,「わいせつ」ではないのか?という疑問もでるでしょう.

このあたりは私もわかりませんが,司法の判断または,最高裁の「判例」で決まっていると思います.社会情勢もあるでしょうし.

一昔前は,赤ちゃんに「おっぱい(母乳)」をやるために,お母さんは,人前でも,公然と胸を出していました.そのためかどうかはわかりませんが,これを「わいせつ」という判断は日本には無いようです.
未婚の女性がやったら十分「挑発的」ではありますが.

世界的に見ると,日本のように,ここまで厳しいのは,少ないですね.
しかし,たとえば,イスラム社会では,自分の夫以外に肌を見せてはいけませんし,
先進的と思われる「アメリカ」でも,子供などの未成年者に対しては,かなり厳しい「規制(テレビや映画のR指定など)」が行われています.

アメリカのテレビ(一般人がしちょうできるもの)はつまらないですよ.「セックス」も「暴力」も禁止ですから. 大橋巨泉さんも言ってましたが,だから,アメリカでは「映画」がまだ主流なのです.テレビでやってはいけない「セックス」と「暴力」を表現できるからです.(対象は限定されますが.)


----------------------------------------------
わいせつ図画販売
 (わいせつ物頒布等)
第百七十五条 わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役又は二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする。
-----------------------------------------------

専門ではありませんので,ご参考に.

日本では,刑法第一七五条に「わいせつな図画(とが)の販売の禁止」が規定されています.
下記にその部分を転載します.(問題ありましたら,削除してください.->管理人様)

「わいせつ」「図画」「刑法」で検索するといろいろヒットすると思いますよ.

たぶん,疑問なのは,何をもって「わいせつ」と判断するのかということですね.
ご質問にもあるように,「女性の場合は胸は何故に出していいのでしょうか?」これは,「わいせつ」ではないのか?という疑問もでる...続きを読む

Q父親の皆さん教えてください、実の父親が、娘の身体に性的興味(触りたい・見たい等)を持つことは、普通のことなのでしょうか?

世の中の父親の皆さん、ご意見を聞かせてください。
私は21歳の女です。

私の父親は、血のつながった実の父親なのですが、私の胸に偶然をよそおってタッチしてきたり、腰をつかんできたり、やたら近寄ってきて、触りたがります。

また、入浴中に、頻繁に脱衣室に入ってきたり、脱いだばかりの下着のにおいをかんだりします。

また、私の体をいやらしい目つきで見ているような気がします。目で身体をなめまわすような感じのときがあります。

前にテレビで、歌手の大塚愛さんの父親が、彼女の入浴中にお風呂をのぞいていて、愛さんと目が合って、翌日の朝、テーブルに1万円が置いてあったと、笑いながら本人が、話していたのを見たのですが、こういうことって、よくあることなんでしょうか??
 私の父親は、普通なんでしょうか?

そこで質問なのですが、父親が、血のつながった実の娘の体に、性的な興味や関心を持つ(おっぱいを見たい・触りたい等)ことはあるのでしょうか?それは、普通のことなんでしょうか?

また、娘の体を、オナニーのおかずにすることはありますか?

それから、もし娘をいやらしい目で見たとしても、さすがにセックスまでは、したがってはいないのでしょうか?


父親の気持ちが分からず、毎日が不安です。
どうか、本当のところを教えてください。

世の中の父親の皆さん、ご意見を聞かせてください。
私は21歳の女です。

私の父親は、血のつながった実の父親なのですが、私の胸に偶然をよそおってタッチしてきたり、腰をつかんできたり、やたら近寄ってきて、触りたがります。

また、入浴中に、頻繁に脱衣室に入ってきたり、脱いだばかりの下着のにおいをかんだりします。

また、私の体をいやらしい目つきで見ているような気がします。目で身体をなめまわすような感じのときがあります。

前にテレビで、歌手の大塚愛さんの父親が、彼女の入浴中...続きを読む

Aベストアンサー

娘を持つ立場ではないので、心情は分かりませんが、学術的視点からお答えしたいと思います。

とは言え、私は動物学や心理学の専門家ではないです。
以下の内容は以前読んだ本からの受け売りですので参考まで。

動物学的に言うと、基本的には近親姦はその奇形発生の危険などから、猿やゴリラの行動観察などから見ても、やはり本能的・自然的に避けられる行為だそうです。

しかし、ではそのような事態が丸っきり有り得ないかと言うと、時に性交欲という本能が、近親を避けるという本能に勝ってしまい、まれにそういう事態が起きることもゼロではないそうです。

古来の芸術などを見ても多くの文学・舞踊・音楽等が近親相姦を描いています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%A1%86%E6%96%87%E5%8C%96%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E8%BF%91%E8%A6%AA%E7%9B%B8%E5%A7%A6

私自身の私見では、父が娘をある種の性的対象として捉えるという事態は決して「有り得ない」ことではないと考えています。
それは父親が本能的に娘の恋人に対し敵愾心を燃やしたりすることからも容易に推測されます。

さらには、例えば娘が入浴後、お風呂の脱衣場で全裸のシーンにばったりかち合ってしまった時に、(普通の)父親の方が娘の裸を見ないように、もうパニック状態で「泡を食って」見ないようにしようと努めるような反応をするなんていうのも、逆説的に父親が娘を性的対象と見ている証左でもあると言えないでしょうか。
もし全然意識していないくらいだったら、そんな場面に出くわしても平気に対処できるはずですから。

しかしながら一般的・平均的な父親が、我が娘を性的対象としてそのまま求めようと実行に移すかというと、やはりそれは一般的には「異常」な行為であると言えると思います。

と言うのは、人間は普通異性を性的対象として「評価」する際には、生物的・本能的評価のみによって、相手を選別するわけではないからです。
そこにはさらに社会的な基準が大きく関わります。

例えば雅子妃殿下や紀子妃殿下がいくら女性として魅力的でも、普通の(良識的な)日本国民は両妃殿下をオナニーの対象として扱いません。
それは両妃殿下はあくまでも皇室の方々であって性的対象とは見ないからです。

つまり言い換えるなら、人間は異性を性的対象として評価する際に、単に性的対象として魅力的であるかどうかだけでなく、「そんな風に考えるべきではない」という倫理観なども作用するのが通常なわけです。

この社会的視点というのは、人間社会の最小社会単位である「家族」においても機能します。
そこには倫理観だけでなく、さらにはそれまでの習慣なども作用します。

分かりやすい例を挙げましょう。
私には幼少から幼なじみとして育った“いとこ”の女性が居ます。
彼女は私より少し年長なのですが、町でも有名な美人で、私は小さな頃から彼女にとても性的好奇心を感じていました。

正直、彼女をおかずにオナニーしたことも何度かあります。
彼女とセックスをしたいという願望もありました。

しかし、では仮に彼女とそういうシチュエーションになって、いざ彼女とセックスできる場面になったとしても、それで実際に出来るかと言ったら、たぶんその気にはならないと思います。
それはなぜなら、幼い頃から親戚のお姉さんとして付き合ってきた彼女と、実際にそんなことをするのは「バツが悪い」ことこの上ないからです。
いざ「さあやれ」と言われても、「いや・・・ちょっと・・・勘弁してください」と言ってしまうと思います。

父親と娘というものも、それと同様な、家族間という社会的抵抗があるのが普通ではないでしょうか。

父親がまだ40歳くらいで性欲が充分残っている年代なら、20歳の娘の裸に思わずドキっとしてしまうのは至極自然であると思います。
ただ「普通」ならそこで、自分自身に「相手は娘だよ」という無意識の抵抗感が生まれるのが普通でしょう。

ここでNo3さんの回答を見てください。

No3さんは、ご自分の娘さんに留まらず、さらには娘さんの友人のお嬢さんまでも性的対象として、頭の中で排除してしまっています。

生物学的に見ると、No3さんとその娘さんの友人のお嬢さんとは近親姦でもなんでもなく、本来ならそのお嬢さん方を性的対象として捉える方が、生物として当然の反応なはずです。
しかしながら、No3さんは、その社会的視点から他人である若いお嬢さんたちでさえ性的対象から外してしまっているわけです。

これは言わば、No3さんの心理の中で、娘さんと他のお嬢さんたちの同一視という、ある意味「混同」が生じてしまっている状況です。

No3さんほど強い抵抗感が生じるのは少数派ではあるでしょうが、少なくとも自分の実の娘に対しては、ある種の(あくまでもある種の)性欲が生じるのは、生物学的に見ても決しておかしい事態ではないと思います。

しかしそれで実際に、嫌がっている娘の身体を触ったり、ましてや下着の臭いを嗅いだりと言うのはかなり「異常」な行動であると思います。

ひとつお聞きしたいのですが、お父様はそれなりに女性にモテてとか、お金があって水商売の店で遊ぶとか、自分の性欲を発散できる立場にあるでしょうか。
もしくは仕事面でそれなりに権力を振るえるとか、やりがいのある立場にいらっしゃるでしょうか。

実際にセックスまでいかなくても、水商売のオネエチャンと楽しくお酒を飲めたり、時には風俗や浮気などで気軽な発散を出来る立場なら、さすがに実の娘を襲ったりまではしないものだと思います。

しかし、オネエチャンと楽しくお酒を飲めたり、時にはスナックのママさんと食事くらい行けるというようなある意味の「発散」が出来ず、さらには仕事や家庭面で不遇な立場にあると、その鬱憤は自分の我がままを向けられる弱い立場の人間に向かうことがあります。

お父様の状況をしっかり判断して、間違っても不幸な事態にならないことを願います。

娘を持つ立場ではないので、心情は分かりませんが、学術的視点からお答えしたいと思います。

とは言え、私は動物学や心理学の専門家ではないです。
以下の内容は以前読んだ本からの受け売りですので参考まで。

動物学的に言うと、基本的には近親姦はその奇形発生の危険などから、猿やゴリラの行動観察などから見ても、やはり本能的・自然的に避けられる行為だそうです。

しかし、ではそのような事態が丸っきり有り得ないかと言うと、時に性交欲という本能が、近親を避けるという本能に勝ってしまい、ま...続きを読む

Q可愛い子の彼氏はなぜ不細工な男である場合が多いの?

はじめまして。私は美人な女の子が好きです。
女性を顔で判断するのは、いけない事だとわかっていますが、
可愛い女の子と話していると何故か元気とやる気がでるのです。

私は、高校時代、大学時代の様々な場面(部活やクラス、塾、サークルなど)で、一番可愛いと言えるアイドル的な女の子と仲良くなる機会が豊富にありました。
携帯で連絡を取り合う、二人で遊びに行く、ご飯を食べるなどはほとんどの場面までは大体成功しています。
しかし、実際に交際を迫ると振られるという哀れな結末がほとんどでした。
大学を卒業してからは、かわいい子はもう懲り懲りだと思い、性格の合う女性と交際し、順調な毎日を過ごしています。

そんな今だからこそ、疑問に向き合おうと思いました。

私を振った可愛い子たちは、その後、ほとんどの場合不細工な男と付き合っています。例えば、友人がその子と彼氏を見たとき、「○○子の彼氏ってマジ不細工だなぁ」っていわれる位です。そして長期間(私を振って付き合ってから、今までずっと)つきあい、別れそうな雰囲気もありません。
その彼氏が特別、何かに秀でている(例えばサークルの幹事であったり、クラスで目立つ存在であったり、勉強が優秀であったり、特別性格がやさしい)わけではありません。別に付き合うのなら、わざわざ不細工な男を選ばなくてもよいと思うのですが、なぜかそういうケースが目立つようにみえますし、友人もそう言う人が多いです。可愛い人は、自分の美は気にするが、相手に美は求めないということですかね。それとも、皆さんこんな経験された事ありませんでしょうか?何か経験則があればお教えいただきたいです。

補足:悪意があるように聞こえるかもしれませんが、悪意はありません。ご無礼を承知でお聞ききしています。

はじめまして。私は美人な女の子が好きです。
女性を顔で判断するのは、いけない事だとわかっていますが、
可愛い女の子と話していると何故か元気とやる気がでるのです。

私は、高校時代、大学時代の様々な場面(部活やクラス、塾、サークルなど)で、一番可愛いと言えるアイドル的な女の子と仲良くなる機会が豊富にありました。
携帯で連絡を取り合う、二人で遊びに行く、ご飯を食べるなどはほとんどの場面までは大体成功しています。
しかし、実際に交際を迫ると振られるという哀れな結末がほとんどでし...続きを読む

Aベストアンサー

私がかわいいかどうかはわかりませんが、
(途中、自意識過剰っぽく聞こえるかもしれませんが・・・ お許しを)
友人に彼氏を紹介すると、「え??」って言われますね。

私なら、もっといい人捕まえられるだろうに、何でこんな人?とか、
私と釣り合ってないとか言われます。

一番に言えるのが、自分が、よく顔だけとか、見た目だけで判断されたり、
体目的で近づいてくる人が多いために、
自分の相手も顔(見た目)で選ぼうとはしないですね。

もちろん、カッコイイ人は好きですよ。
カッコイイ人を彼氏にもしたいとも思いますが、やっぱり最終的には中身です。

私のことを顔だけで判断しなかったり、
だらしがないトコロも見せることができたり、
包容力がある人が好きです。

なぜか男性からは、全て完璧に思われがちで、
気が抜けないんですよね。

どんな自分も受け止めてくれる人なら、たとえあまりカッコよくなくても、
自分の弱い面も見せれるし、素の自分でいられるから、
疲れないし、長く付き合えるんですよね。

あとは…、カッコイイ人は、女性に対しても積極的だし、
女性からお声がかかることも多いじゃないですか?
その点、あまりイケてない人は、浮気をする確率が低くなることも重要かも。

他の回答者の方も言っておられますが、マメだし。

それに、多少イケてなくても自分が変えたりできるし、
カッコイイ人よりも服とかにこだわりがなかったりするから、
自分の好きな格好にしてもらうことができたり♪

ん~。
なんだか、私がわがまま放題なような気がしてきました…(笑

あとは…、私はそこまでないですが、
かわいい子っていうのは、自分にお金をかけてますよね?
美容院代だったり、服代だったり、化粧品代とか…

だから、経済力とか将来性で見ている人も多いですよ。


でも、やっぱりカッコイイ人の方が好きなのは皆同じなので、
あとは縁があるかないか、かもしれないですね。

私がかわいいかどうかはわかりませんが、
(途中、自意識過剰っぽく聞こえるかもしれませんが・・・ お許しを)
友人に彼氏を紹介すると、「え??」って言われますね。

私なら、もっといい人捕まえられるだろうに、何でこんな人?とか、
私と釣り合ってないとか言われます。

一番に言えるのが、自分が、よく顔だけとか、見た目だけで判断されたり、
体目的で近づいてくる人が多いために、
自分の相手も顔(見た目)で選ぼうとはしないですね。

もちろん、カッコイイ人は好きですよ。
カッコイイ...続きを読む

Q新婚カップルは週に数回はセックスをするのが普通?

「週に5回はしたよ」なんて回答が寄せられるのでしょうか?
新婚時代が一番回数が多いのが多数派なのかなと考えています。
結婚生活が長くなるに連れて回数も下降線なのでしょうか?
今度20代後半の友達が結婚します。
間違っても「どのくらいのペースでセックスをしているの?」なんて聞けません。
交際期間中と新婚時代ではどちらの方がセックスする機会が多かったですか?
いい大人だったら数回のデートで何回かはホテルに行ったりしたのでしょうか?

Aベストアンサー

かなり昔のことなので、正確な回数はちょっと??ですが。
パートナーと出会う前にお付き合いしていたのは、2人でした。最初の彼とはSEXはなし。
2番目の彼とは親しくなってからは、月に2回、会うたびにSEXしていました。

パートナーとはお付き合いの期間が一番長くって、出会って1週間後に初めてSEXしました。
その後は会うたびに・・というよりかSEXしたくて会っうっていう感じかな・・・
遠距離だったのでラブホで毎週1回でした。

結婚してからは、毎日というか、生理の時以外は、いつも裸でくっついていたかな。週末から翌朝まで3回することもあった(*^_^*)。SEXしていると、だんだん深く感じるようになってきて、本当にSEXが大好きになってしまいます。子供ができてからは、回数は減ります。でも、いろんな体位やフェラ、クンニ・・・と中身が濃くなってきたように思います。

今は、週1~2回でーす。結婚7年目、30ウン歳。

Q彼が3pしたがります。

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるのですが、あまりにも長いとこちらも疲れてしまって、誘われてもついつい言い訳を作って逃げてしまうこともでてきました。そうすると、彼はもう自分を前のようには愛していないのかとか、もうしたくないのかと不満をぶつけてきます。

私のことは大切に思っていてくれるのはわかっているのですが、何か不満の現れなのでしょうか?もしくはもう私では満足できないのでしょうか?彼のことは愛していますし、ずっとこれからも一緒にいたいと思っているので自分を納得させる何かが欲しいです。
皆様からのアドバイスをお待ちしております!

30代半ばの女性です。つきあって4年になる彼がいるのですが、2年くらい前から3pしたいと言い出すようになりました。3人というのは彼+私+私の妹や私の友達です。ずっと拒否しているのですが、どうしてそういうことを言うのかがわかりません。私だったら彼が他の人としているのを見るのはとても嫌なので。私との行為に満足できないのか、私の愛情不足なのか・・・ちなみに男男女は嫌みたいです。

それとは別に、なかなか終わってくれないのも困っています。割と性欲はあるようでよく彼の方から誘ってくるので...続きを読む

Aベストアンサー

 複数の女を相手に性交したいのは男の本音。

でも普通は恥だし、一人だけを真面目に愛する

(あるいはそのふり)ので心に秘めて言わない。

 性交はお互いが合意するならどんな形でも、

他人がとやかくは言えないけれど、貴女の妹

さんやご友人を含めてやりたいとは良く言える

ものです。

 どうやら貴女はそういうことに興味はないよ

うですし、嫌な事は嫌とはっきり言い切ること。

最悪、それがきっかけで別れる事もありえる

けれど、一般的には最低の下品な行為です。

 自分勝手な性癖を押し通そうとする彼なら

つきあう値打ちない。貴女と複数の男もいや

なのでしょう。これも男の本音です。

 女性は性交で屈服し男に迎合する傾向ある

ので、はっきり断るなら今のうちです。

Q風俗店を0にすると性犯罪が多発するって本当?

なんか、以前知り合いに聞きましたが、


【なぜ警察が風俗店を0にしないか?って言うと、性犯罪が多発するからだ!】


って言ってましたが、そういうことなのでしょうか?


性風俗はあれはあれで犯罪抑止力に一役買ってるのでしょうか?


よろしくお願いします!o(^-^)o

Aベストアンサー

海外に行くと性風俗禁止の国がいくらでもあります。または大都会の一部のみ許可されているような国もあります。
じゃあ、そういう国に性風俗はないのか、といえばやっぱりあるのです。

そういう国の性風俗はすべて違法行為ですから、取り仕切っているのは暴力団、女性は半分人身売買されてきたようなもので、公に性病などの管理をすることができませんから、梅毒やエイズなどの温床になっています。

そして、そのような違法な風俗街がある地域(大体ストリート1本分)は麻薬やその他の違法取引の温床になり、それもすべて暴力団の資金源になりますので、治安が非常に悪化します。大体、どこの国も日本よりはるかに銃器が手に入りやすいですから、かなり危険なストリートになるわけです。

現代の政府の治安維持、というのは「暴力団などの地下組織の資金源を作らせない」というのが前提になっています。アメリカの禁酒法時代にマフィアが大発生して治安が一気に悪化し、警察でもまともに手を出せないぐらい巨大で凶悪な犯罪組織ができてしまったからです(映画アンタッチャブルを見ても分かるとおもいますし、最近ではメキシコで警察署長が何人も殺される問題も起きています)

というわけで、宗教上の理由などで許可できない国もありますが、日本で風俗をすべて禁止したら、全部が地下にもぐって治安は確実に悪化します。

強姦などが増える、ということではないのです(まあ、増えるとは思いますが、それほどではないでしょう)

海外に行くと性風俗禁止の国がいくらでもあります。または大都会の一部のみ許可されているような国もあります。
じゃあ、そういう国に性風俗はないのか、といえばやっぱりあるのです。

そういう国の性風俗はすべて違法行為ですから、取り仕切っているのは暴力団、女性は半分人身売買されてきたようなもので、公に性病などの管理をすることができませんから、梅毒やエイズなどの温床になっています。

そして、そのような違法な風俗街がある地域(大体ストリート1本分)は麻薬やその他の違法取引の温床になり、そ...続きを読む

QAVとか風俗をやる女性って・・・。

主に女性の方への質問になるかと思うんですが、AVとか風俗をやる女性って、どういう心理状態なんでしょう?男の場合はまず、性欲ありきなのでAVみたり、風俗行く気持ちって理解できるんですが、女性ってそうじゃないはずだと思うんですが・・・。
もちろんお金のためとかはあると思うんですが、そればっかりでもないですよね?

Aベストアンサー

これは、科学的に調査されたことではありませんが、そういう事象をしばしば取り上げているTV番組の担当者は、やはり、「なにも考えずになんとなくAV女優になってしまった大半の女性は、家庭環境が複雑だった(中略)子供のころから父親から暴力を受けた、強姦まがいのことをされた、両親の離婚に深く傷ついた(以下、略)」北野誠「おまえが言うな。」(主婦と生活社、2001年刊。)と述べています。

わたしも、経験的にしか分かりませんが、風俗嬢のある程度の割合の女性の場合は、やはり、なにか不幸な感じがします。お金のために、仕方なくやっているという女の子というのしばしば見かけます。

馴染みならないと、なかなか深い話もできませんから、そんなに多くの人と会っているわけではありません。
また、彼女たちは、たとえば、本指名で給料の額が決まるので、必要以上にこびを売ろうとしたりします。

少し違う感じがするのが、キャバクラのように、性的なサービスがない水商売と書いたほうがいいグループがあります。でも、そこから流れてくる人もいます。

わたしも、ここでは自分の過去を語ることはしませんが、深層心理学的に言うと「コンプレックスの共有」のような現象が生じるのかもしれません。

彼女たちも、仕事だという心構えでいますから、わらったり、楽しそうなふりをしていますが、それなりの訳があるのだと思われます。
最近は、そうでもないひとも増えていると言われていますが、なくなったわけではありません。
このような風俗業に携わる女の子たちは、かつては、自分の生きてきたストーリーを考えていて、それを仕事では話すようにしていたものです。
わたしは、女の子たちのできたら「こんな仕事」でなくて、普通の仕事をしたいのだという「本音」しばしば聞いてきました。でも、就職したくても身元保証人もいなくて、それだけの理由で勤められなかったというような悔しさを体験していることが多いです。
それ以外の理由の人もいますが。。。。
長くなるので、またの機会に

これは、科学的に調査されたことではありませんが、そういう事象をしばしば取り上げているTV番組の担当者は、やはり、「なにも考えずになんとなくAV女優になってしまった大半の女性は、家庭環境が複雑だった(中略)子供のころから父親から暴力を受けた、強姦まがいのことをされた、両親の離婚に深く傷ついた(以下、略)」北野誠「おまえが言うな。」(主婦と生活社、2001年刊。)と述べています。

わたしも、経験的にしか分かりませんが、風俗嬢のある程度の割合の女性の場合は、やはり、なにか不幸...続きを読む

Qもし、風俗がなかったら?

性犯罪は増えると思いますか?

風俗があるおかげで世の女性は助かってるんだよ。と言われると、あっても犯罪は起こってるのに!!と思います。件数は確実に増えると思いますか?ご意見ください。

Aベストアンサー

男性の全てが、普通に、体を許してくれる女性を得る事が出来ないから存在します。

しょせん男性社会なので、「必要悪」として黙認されているゾーンでしょう。

取り締まりはあっても、税務署の脱税取り締まりのように厳しくはなく、禁止もしない。

風俗産業が継続しているのは、利用者がいるからで、

>風俗があるおかげで世の女性は助かってるんだよ。と言われると、

そういう利用者たちが、風俗に行けなくなったら、

何をしでかすかわからない、という意味でしょう、が

「裏返せば、風俗行く男は出来なくなったら、犯罪を犯してもやる!

ただの獣だ」と言ってるのと同じですね。

風俗が多く存在するのに、特に今、若者の性犯罪が激増しています。

金を払わずに、犯罪というスリルも味わい、性欲も満たすのが目的なので、

逆に、風俗が増えても、犯罪は減りませんね。

一番悪質で、厄介なのが、こういう連中です。(今の若者に多い)

そういう連中が撮影したレイプビデオとか出回っているそうですが、

こういう連中は金払って、風俗に行くのも馬鹿らしいくらいに思っているでしょう。

ということを考えると、風俗に言ってお金を払ってやっている男性は

よほど、まともだ、人間的だ、ということで、

まともな人までもが、おかしくならないように処理する場であるということです。

あくまで、性犯罪“増加”の予防対策の一つ、にしかならないでしょう。

男性の全てが、普通に、体を許してくれる女性を得る事が出来ないから存在します。

しょせん男性社会なので、「必要悪」として黙認されているゾーンでしょう。

取り締まりはあっても、税務署の脱税取り締まりのように厳しくはなく、禁止もしない。

風俗産業が継続しているのは、利用者がいるからで、

>風俗があるおかげで世の女性は助かってるんだよ。と言われると、

そういう利用者たちが、風俗に行けなくなったら、

何をしでかすかわからない、という意味でしょう、が

「裏返せば、風俗行...続きを読む

Q長年付き合っていた二人が別れる理由

ある程度長い期間(2年以上くらい?)付き合っていたカップルがいたとします。
そんな長い間付き合ったのに、別れてしまう場合がありますよね?
その理由として、何があげられるのでしょうか?
性格の不一致や、価値観の違いなどは、もっと早い段階で分かる事ですよね?
それを踏まえた上で3年以上の長い月日を一緒に過ごしてきたのに、結局別れを選ぶ理由とは何なのでしょうか?
どちらかに好きな人ができた、というのが一般的でしょうか?
できれば、経験談をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

別れた、ではないんですが。別れようと思っているところです。
交際9年になります。そのうち5年は遠距離です。
お互い休みが不定期だったので月1回会うペースでメールは毎日でした。

彼は真面目だし、借金も(多分)ないし、ギャンブルもしない。
普通にいい人です。
特に金銭感覚や趣味が大きく違うということもありませんでした。

別れようと思った理由は2回プロポーズを断られたことでしょうか。
1回目は私24歳のとき。理由は「貯蓄もない、収入も多くない。幸せにする自信がない」ということでした。
「だから、もう少し待ってくれ。いつか迎えに行く」
そういわれて3年待ちました。
3年後、また「そろそろ結婚しない?」と言うと、まったく同じ事を言われました。
「貯蓄がない、収入が少ない、自信がない」と。

私は「お金がないなら私も稼げばいいでしょ」という考えなので、彼だけに稼がせるつもりはありません。
彼が、経済的な問題をちゃんと現実的に考えている、いい人なのかもしれません。でも私にしたら
「じゃあ3年間、貴方は何をしてたの?貯金はした?なにか努力した?」という感じです。
「それなら『いつか』っていつ?貴方はいつ私と結婚しようと考えてるの?」と聞いたら。
「…それは特に考えてないけど…」との答え。

そうか、この人は何が何でも私と結婚したいわけじゃなくて、ふと思いついた時に出来るようならしようと思ってるだけなんだ。

そう思ったら急に醒めました。
以来1年になりますが、会っていません。

別れた、ではないんですが。別れようと思っているところです。
交際9年になります。そのうち5年は遠距離です。
お互い休みが不定期だったので月1回会うペースでメールは毎日でした。

彼は真面目だし、借金も(多分)ないし、ギャンブルもしない。
普通にいい人です。
特に金銭感覚や趣味が大きく違うということもありませんでした。

別れようと思った理由は2回プロポーズを断られたことでしょうか。
1回目は私24歳のとき。理由は「貯蓄もない、収入も多くない。幸せにする自信がない」ということで...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報