プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名「二次コンラヴァーズ!」
あらすじ・不良に絡まれてるところをイケメンの同級生、武田健に助けてもらったことから彼に恋するようになった女子高生、高田麻帆、だが健はイケメンで文武両道だが、重度のアニメオタクでアニメ「世紀末女神サーリー」の主人公のアニメ美少女サーリーにガチで恋している二次元コンプレックスだった!麻帆は三次元(現実)の良さを健に教えて二次元のアニメ美少女に勝つことができるか?。
どうでしょうか皆さん?。

A 回答 (2件)

面白いストーリーだと思います 今の世の中に合ってる内容かとヾ(^^ )



武田健みたいな男子は今の世の中に沢山いそうですから
二次元彼女と三次元彼女との戦い、良いと思います
    • good
    • 0

成長した風間くんとネネちゃんみたいw

「僕の考えた漫画の設定を批評してください。」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!