プロが教えるわが家の防犯対策術!

近年は「賢者の弟子を名乗る賢者」とか「幼女戦記」とか「あやかしランブル」とか「美少女受肉おじさん」などのように、肉体の性別が変わって転生するライトノベル作品アニメ作品が、それなりの人気を博したりしていますね。
TS転生(トランスセクシャル)というそうです。

ですが、それらは現実では冴えない男性が、美少女に転生して活躍するというパターンばかりですね。
逆に冴えない喪女が美青年美少年に転生して、活躍するというパターンはまず見かけないです。

それは、男性はもし輪廻転生するならば次は美少女(美女)に生まれ変わってみたいという願望を心の底に持っている人が少なくないからだとか。 美少女に生まれ変われるTS転生は需要あると。
美少女として注目されて、他の男性たちを魅了してみたいとも。

しかしながら、女性で来世は美青年や美少年に生まれ変わってみたいという願望を持っている人は極めて少数であり、需要がニッチ過ぎる。
そのために、陰キャラ喪女が美青年や美少年に転生する作品は、滅多にないし、人気も出しにくいとも。

そこで思ったのですが、もしも輪廻転生があるならば、女性の方は次はあえて美青年や美少年に生まれ変わってみたい方はおられますか?
やはりある程度は今世の記憶を持ったまま転生するのを望みますかね、それとも今世で記憶はなくても構わないか?

それともやはり、女性は輪廻転生があっても来世では美青年美少年に生まれ変わって、羨望されたい、他の女性たちを虜にしてみたいという願望を持っている人はごく少数ぽいですかね?
そういうほとんど願望はないのか。

皆さんからのいろんな回答を待っていますね、特に女性からの回答だとより一層嬉しいかもですね。

「来世は美男子に転生したい女性もいますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

輪廻転生はありません

• 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとです。